おはよ!
昨日は笠間ポレポレの火曜の歌謡祭に出演してきました^ ^
1枚目の写真は斬波さんとパチリ♪
平日にも関わらず沢山のご来場本当にありがとうございました☆


お互いの曲をコラボしたり、楽屋でわちゃわちゃしたり、本当に素敵な一日になりました。


大好きですよー、斬波さん♪


老若男女問わず手をあげてのってくれたり、この笠間ポレポレでしかなかなか見れない景色を今日も沢山見せてくれたファンの皆様に感謝。


来年斬波さんともある事するからお楽しみに^_^


チーム笠間特別観光大使!


これからも笠間盛り上げていきますね!!


大好きな鳥専亭の焼き鳥も食べれたし♡


そしてLIVE終わり、ニコ生配信をADACHI HOUSE CAFEでしました^ - ^
たまにまたADACHI HOUSE CAFEからも配信しますね♪


そして夜は!
僕の地元、茨城県桜川市岩瀬にあるお好み王国さんに行ってきました^ - ^
めちゃくちゃ美味しかった!!
昔小さい頃食べに来たけど、それ以来やっと来れた^ - ^
僕の事知っててくれて、サインなど書かせていただきました!
是非みんな行ってみて☆
今度人数限定のファンクラブ限定イベントとかここでもやりたいな^ ^




いやー、最高の一日でした。


今日はね!
一日チャリティーイベントを開催します!
昼間はドンキー勝田にてLIVE、夜は水戸の好文カフェでLIVE!

磯山純さんと一緒にまわります!

コラボもあるよ^ ^
是非いらしてください!


では今日も一日頑張りまっしょい!!

p.s 今週の金曜日NHKに生出演します!