お疲れ様ー!!
無事茨城2days終わりました!!!
充実した週末でした!

1日目は、AYH展示会や笠間ライブ!!

ADACHI HOUSE CAFEでAYHの展示会やったり、LIVEしたり、ADACHI HOUSEの全てが揃った空間に、ADACHI HOUSEファンの沢山の方々が集って幸せで、愛溢れた空間でした。

ファンの方々がキラキラした目で、ファンの方々同士楽しく会話しながらお互いどれが似合うとか色々話してるのを見てすごくほっこり。
そしてAYH作って良かったなって改めて思いました( ^ω^ )

これからもみんなの宿り木のような、世代問わず沢山の方々が一つになれる場所に。

良い写真ばかり。
そして大好きな笠間の山口市長と!!
いつも色々お世話になってます^ - ^
沢山僕がこうやりたいとか、市を通してこういうイベントを作りたいなど沢山のわがままを言っても、良いね!やろう!と言ってくださる優しい心と中身も外見もイケメン!!
これからも笠間を中心に茨城全域盛り上げていきます!

そして気付いたら昨夜CCと呑んでました。
最近沢山、CCと一緒にいる気がします。
嬉しいです^_^
そしてかなり色々な話してます。
お肉はあれが美味しいとか、焼き鳥はあれが美味しいとか。
奥深い。笑

これからも茨城をよろしくね!!

そして今日は茨城県の城里祭りに出演してきました!
初めての場所なのに沢山のファンの方々が集ってくれて、城里の皆様も盛り上がってくれてなんだか嬉しかったです^ - ^
Snugsのみんな、そして荒牧陽子さんも茨城に来てくれてありがとう😊✨

また城里町行きたい^ - ^
行きますね!!

最近Snugsのみんなとも仲良くさせていただいてて!
DAMチャンネルで見掛けてくれてめちゃくちゃテンション上がったー!と言ってくれたり、これから長いお付き合いになりそうです^ - ^


これからもライブ、イベント、ファッション、カフェ、農園、様々な分野を通して茨城を盛り上げていきたいと思います^_^v

p.sスタッフの皆様と!


明日は収録で!


明後日からほぼ茨城でチャリティーLIVEやイベント!!
みんな怒涛の1週間!!!
よろしくお願いします!!!