お疲れ様です!
無事、LIVEミュージカル演劇『チャージマン研!』開幕しました!
初日からかなりの反響や会場の熱気に包まれております。
今まで数々舞台やミュージカルやってきましたが、初めての新感覚。
これがチャージマン研!の魅力なのかなと研になりながら実感してます。

そして何より、男性のファンの方々もかなり多く、男女ともに皆様が会場で盛り上がっているのを見ると嬉しくなります。

沢山取材記事も上がってますので是非Twitterなどから飛んで見てみてくださいね!
沢山色々な媒体さんで語らせていただいております。

千秋楽まで、全力でスカイロッドに乗って平和を守ろうと思います。

チャージング!GO〜!!!


あ、AYHの2020の新作!Tシャツ可愛いよね!
ニットは発売中だよ!


そしてそんな中配信情報です!
安達勇人NEWアルバム『WELCOME TO ADACHI HOUSE』各音楽サイトで日本・海外にて全曲デジタル配信本日よりスタートしました!

◼︎配信サイト一覧

◼︎全曲ダイジェスト映像(Youtube)

Yuto Adachi starts digital distribution!
Check it out!

是非みんな聴くのはもちろんGETしてLINEのBGMなどにしてください!


そしてTwitterにも書きましたが、今中国語と英語の勉強をしています。
I'm studying Chinese and English right now. There are announcement is the overseas development of music-related. I hope it will be enjoyed by overseas fans. 

我正在学习中文和英文。 
有与音乐有关的公告。

音楽関係で海外のファンの方々に嬉しいお知らせが出来そうです!


舞台が終わったら沢山LIVEやイベントが続きます。


茨城県の被災地の方々への炊き出しも現在準備中です!
11月中旬には行けそうです!!!
詳しくは公式で発表いたします。


さぁ明日もがんばります!!

今日もお疲れ様でした!
明日も、いや日付変わって今日か!

頑張りましょう(^^)


あ、初のディナーショー沢山のご応募いただいております。
嬉しいです。
みんなと最高の思い出をつくりたいと思います。
応募まだの方々は是非下記のオフィシャルサイトページから応募お待ちしています!