お疲れ様です!
無事銀座にある茨城県アンテナショップ『イバラキセンス』一日店長終了しました!!
朝早くから沢山のご来場誠にありがとうございました!


こうやって東京でも茨城県としてお仕事出来るのが、みんなに茨城の風を届けられるのがすごく嬉しいです^ - ^

是非これからも茨城はもちろん、茨城のアンテナショップにも足を運んでみてくださいね!
最後残ってくださった方々と一枚♪
集合写真告知してなかったから知らず、帰ってしまった方々ごめんね🙇‍♀️

そして帰り際、人にも環境にも優しい石鹸をいただきました(*^◯^*)
大人気みたいです♪
みんなも是非クリーナーアース(*^◯^*)





そして!


ついに解禁になりましたね。


12月29日。


人生初のディナーショーを開催します。


【ご応募はこちら】


僕が大好きなホテルテラスザガーデン水戸さん。



お料理はもちろん、色々な事がスペシャルな一日です。


ディナーショーだからお値段は上がっちゃうけど、お値段以上に素敵な内容やショーになっています。



僕も当日、スタイリストさんと相談しタキシードに身を包みたいと思います。



そして、当日のMCは僕の元マネージャーの加治さん。



すごく意味のある、初のディナーショーになりそうです。


下見も何度もさせていただきました。



ホテルテラスザガーデンさんと一緒にファンの皆様に極上の思い出を心で、カタチで持ち帰っていただけるよう精一杯ディナーショーを作っていきたいと思います。


そして気付けば、デビューして今年で13年目。


みんなに日々支えられながら、毎年毎年成長させていただいております。


ファンの方々が全然いなかった時代から今日までを振り返ると本当に感慨深いなって思います。


今はもちろんこれまでお世話になった方々、関係者の皆様、出会ってくれたファンの皆様、あなたです。


色々な支えの中で安達勇人が生きてます。


みんなも僕も成功も失敗もこれからも沢山していくと思います。


どんな事も人生一緒に楽しんでいきましょう^ - ^


あ!納豆ソフトクリーム美味しかった!!
うん!
みんなも是非アンテナショップでご賞味あれ☆