お疲れ様です!
ライブ週間がひと段落し、舞台チャージマン研!の稽古に合流なうです、安達です。

昨日は土浦ライブでした!!
みんなと仮装しました(*´꒳`*)
これからも土浦も盛り上げていきましょう!!

来月また土浦来ます。
水郷桜イルミネーションの点灯式ライブ!!
すごく綺麗なので是非いらしてください(^^)

そして先日は春日部のグルメフェスで9月1日のAYHフェス2019でもバックダンサーしてくれたキッズダンサーのDROPS.のみんなと出演してきました!

夜の公園がライブハウスになったね!
めちゃくちゃ楽しかったです!
最後EverZOneのみんなともパチリ!

最近沢山イベントにさせていただいてるんだけど、毎回思うのはファンの方々のチカラと存在。


どこに行っても沢山のファンの方々が駆けつけてくれて一体感ある空間を作ってくれて。


感謝の気持ちでいっぱいです。


最近、色々なイベントの主催の方々から嬉しいご報告や意見をいただきます。


こうやって出演したイベントの方々から感謝してもらえるのはファンの方々がいるからこそです。



あなたですよ。



会場に来れても来れなくてもいつも応援してくれてる、このブログを見てくれているあなたがいるからです!


本当にありがとう!!


現在、全国のビッグエコーなどで僕のCMが店頭やDAMチャンネルで流れてます!

もう一つ嬉しいご報告!
来月頃から茨城県全域のビッグエコーの各店舗に僕のサイン入りポスターが掲載されるみたい(*´꒳`*)
みんな見掛けたら一緒に記念撮影してね!

ビッグエコーやDAMと一緒にこれからも頑張ります!


そしてついに僕が大好きなAYHのNEWニットが発売しました!
是非予約してね!
冬のマストアイテムに(^^)



そしてもうすこしで関西ライブの抽選受付が終了します!!
みんなご応募忘れずに☆
是非いらしてください(^^)

12月8日(日)
読売テレビ・日本テレビ系全国ネット「秘密のケンミンSHOW」エンディングテーマ決定記念
ADACHI HOUSE関西スペシャルLIVE〜常連さんもご新規さんも全員いらっしゃ〜い♪〜関西で開催決定! 

チケット受付が今夜10月18日19時からスタート🎉‼️

詳しくは下記オフィシャルサイトへ


さぁ、それではそろそろチャージマン研!の稽古に戻ります!

またね!