お疲れ様。
あなたの地域は台風の影響どうかな?
大きな台風だからくれぐれもあなたが無事でありますように。

今日は本当は代官山LOOPで『安達勇人×The Super Ball 〜Daikanyama LOOP 11th Anniversary〜』公演でしたが台風の影響によるお客様の安全を考慮した結果、公演を中止とさせて頂きました。

必ずスパボさんとライブが出来る計画をしますので待っててください!

そして昨日はADACHI  HOUSEアパレルファッションブランドAYHの2020年春物の展示会でした。
平日にも関わらず沢山のご来場誠にありがとうございました!!
一日会場にいれて沢山の方々とお話し出来て嬉しかったです。
僕は参加出来ませんが、明日13日〜14日も展示会やっているみたいなのでお時間がある方々は行ってみてくださいね!


来れない方々は是非オンラインショップでチェックしてみてくださいね!






来てくれたあなたも。


来れなかったあなたも。


是非一度直接触って確かめられる展示会をまた別の地でもやろうと思っています。
いつもADACHI  HOUSEのアパレル部門を支えてくださっているAYHのファッションチームSTAFFの皆様。


僕の無茶なわがままを形にしてくれて。



洋服を着ていただけるあなたのためを常に想って。



大切に一枚一枚作ってくれています。


昨日の展示会で改めてファッションチームのみんなと一日共にして胸が熱くなりました。



いつかのタイミングで話したいと思っていますが。




ADACHI  HOUSEという存在に。




イベントがあって。



カフェがあって。



ファッションがあって。



農園があって。



いばらき大使という活動があって。


声優、俳優という表現の場やキャラクターとの出会いがあって。



それ全部に意味があって。



よく言われるんです。



背負ってるね。って。



全てのセクションに本気で動いてくれてるそれぞれのチームのみんながいてくれて。


応援してくれるあなたがいて。



沢山のそれぞれの人や場所に夢があって。




垣根やジャンルを超えて。




それを叶える場所。




ADACHI  HOUSE。




それを背負うからこそ動ける原動力や言葉があります。




ファッション業界全然わからない僕に沢山色々な事を教えていただき、不器用ながら勉強して大変だけど、一つひとつのファッションを生むたびに発見があって、その一つのアイテムに対して沢山の方々がディスカッションしあって、愛が生まれて。

何よりその洋服がみんなのもとに届いたり、着こなしてくれてたり、ブログやTwitterなどSNSや街角やイベントでAYHファッションを身にまとってくれているのを見つけると、心底嬉しくなります。


これからも妥協せず大切にアイテムを生み出しながら少しずつ大切にAYHファッションも広めていきたいと思います。


いつかファッションの方でもADACHI  HOUSEのツアーみたいに全国展示会ツアーしたいなぁ(*´꒳`*)



ファッションチームの夢もあるからね。



その時はあなたのご来店を心からお待ちしております!!


昨日テレビを見てたら12月22日のアニメJAMのCMが!
嬉しいですよね!




最近テレビ東京さんをはじめTVや街角のお店などで僕の楽曲やMVなどを見掛ける機会が多くなりました。

まだまだこれからだけど。

こうやってファンの皆様と、あなたと一歩一歩を大切にどんどん色々な展開を楽しみながら景色を見れてること幸せに思います。


明日さらなる発表が笠間ポレポレであります。


お楽しみに!


台風お互い気をつけようね!