おはよ!
突然ですが!笑
安達、今年いばらき大使としてリボーン・アートボールを頑張って作成させていただきました!
美術が弱い、安達、すごく頑張りました。

今回国体ブログラム、そしてオリンピックブログラムの2点担当させていただきました。

安達の奇跡の作品をご覧ください。

絵の具使ったの小学生以来かもしれません。

他にも同じいばらき大使の方々の作品もあります(^^)
リボーンアートとは使わなくなったスポーツの球やバトミントンの羽根などを使って、色を塗ったりしてまた新たなアートに生まれ変わらせるという文化プログラム!

なんと、茨城県つくば美術館や茨城県庁などに展示されます!
お時間ある時に見に行ってみてくださいね!


そして昨夜は舞台『チャージマン研!』の稽古後、ファッションブランドAYHの展示会の打ち合わせに行ってきました!

沢山の方々が最近AYHのファッションを身にまとってくださり嬉しいです(^^)

来年の春頃からさらに本格的にファッション業界でも動きがあります!



お楽しみに〜☆


先日車走らせて一人歌詞を描きにある海へ!
こういう時間好きです。
秋の夕方の空って良いよね。
切なくなるけどどこかホッとします。

明日は笠間芸術の森公園で開催される新栗祭りの会場から茨城放送の特番公開生放送です!

10月5日笠間新栗まつりの茨城放送特設ブースにて、茨城放送パーソナリティの菊地真衣さんと安達勇人がコラボ!!茨城放送公開生放送で現地からお送りいたします!

 

茨城放送の公開生放送「あだち・きくちの新栗まつりがいがっぺYO!!」

日時:10月5日朝9時〜12時45分

会場:笠間芸術の森公園(新栗祭り会場)茨城放送特設ブース


そして午後からは!

道の駅グランテラス筑西ライブ!!!

今回はパン屋さんの隣がステージになります!

お間違いなく!


10月5日(土曜日)道の駅グランテラス筑西でのLIVEが決定しました!

10月5日(土曜)
LIVE:① 15:30 ②16:30
各公演30分ずつ

会場:グランテラス筑西

 https://granterrace-chikusei.com

*観覧無料

そしてコラボ企画第一弾が決定!
大人気のパン屋さん『ohana』にて当日ohana限定トートバック(カーキ1080円orデニム1296円(税込)&パンを1個以上お買い上げの方には、各特典会にて安達勇人がバックにサインを直筆します♪

是非一緒にグランテラス筑西を盛り上げましょう!


では今日も明日も楽しんでいきましょう(^ω^)