おはよ!
最近テレビ東京さんはじめ色々な場所で僕のMVが流れてくれているみたいです。
有難いですね!

よくTwitterとか暇な時に見てるのですが、ファンの方々同士がオフ会を開催してたり、どんどん繋がってくれてたり素敵な現象が沢山起きていて嬉しいです。

そして僕のカラオケパーティーとサイン入りグッズが当たるDAM★ともキャンペーンが10/1〜スタート!


全国のDAMルームでアルバム「WELCOME TO ADACHI HOUSE」収録曲を歌って応募しよう🎤




DAMチャンネルさんが今すごく展開してくださってます!
DAMチャンネルでの色々な解禁もお楽しみに☆


そしてTwitterにも書きました。

尼子先生本当にお疲れ様でした!

ミュージカル忍たま乱太郎で、善法寺伊作と出会って、伊作と共に沢山の景色と沢山の方々と出会う事が出来ました!

伊作はまだ僕の中で生き続けてくれています。

これからも不運があってもめげずに頑張ります!


不運なんかに躓いて泣いてる場合なんかじゃない♪

感謝。


僕にとって善法寺伊作は一生の宝です。


伊作を通して僕と出会ってくれた方もこのブログを見てくれている中にも沢山いるんじゃないかな?


色々な事を伊作を演じながら伊作から学んだ気がします。

いつまでも大好きです、忍たまファミリー!






いよいよチャージマン研!の稽古も始まりました!


頑張ります!!


今日もみんな頑張ろう(^^)