皆様おはよー!!
今日から全国のDAMカラオケで僕のNEWアルバムから『夢』『STAND BY YOU』『CHOCO-MINT-BLUE』が配信スタートしました!
是非全国のビッグエコーはじめ、各カラオケ屋さんのDAMで歌ってください(^^)

そして明日はいよいよNEWアルバム『WELCOME TO  ADACHI HOUSE』の発売日です!
是非みんなGETしてね!!
これはアニメイト購入特典のクリアファイル!
WonderGOOで買うとまた違うクリアファイルがGET出来るよ!
そして29日のタワレコオーパ水戸さんでCDをお買い上げいただくとさらに素敵なクリアファイルが!

そして昨日は僕がデザインさせていただいているピンキーリングのお渡し会でした!
初タキシード!!!



似合ってくれてたら嬉しいです(^^)
幸せな愛溢れた空間で終始僕もウルウル来てました。

最高のイベントを銀時さんありがとうございました!!!

改めて素敵なファンの皆様に感謝。
昨日の想い出はそっと胸にしまって、また今日から走り出したいと思います!

ホテルでディナーショーをものすごくやりたくなりました!!!
みんなディナーショーとかやったら来てくれますか?


そして今夜は21時からこれ!
ONステージ冠番組『居酒屋ADACHI HOUSE』
ゲストは声優の千葉翔也くん!!
TVアニメ『ALL OUT!!』コンビ!
楽しみましょう(*^^*)