おはよ(╹◡╹)✨

無事仙台ソリパから栃木ハーベストウォーク、そして茨城MEGAドンキー勝田とNHKラジオ第一(全国)生放送の3daysでした!!

濃厚な週末でした!

ラジオ生放送楽しかったー!!

久しぶりALL OUT!!にも触れる事が出来ました^_^

徳井青空さん

逢坂良太さん

百田夏菜子さん(ももいろクローバーZ)

大八木淳史さん


こんな豪華な皆様とラジオが出来るなんて!
ありがとうございました^_^


ラグビーについて色々知る事が出来たよ!

番組終了後、ももいろクローバーZの百田さんからCDいただいたよ(^^)

今度ライブお邪魔します♪



そして栃木ハーベストウォークもまた行きます!
2回目なのにどんどん人が増えてくれて不思議な感じ!!本当に嬉しいです!!
ハーベストウォークをどんどん染めていきましょう!

ソリパも反橋くん、南くん、てっぺいさんありがとうございました!
一緒に南三陸に行けて良かった!!
今度このメンバーでADACHI HOUSEしましょう!

そして勝田ドンキーは集合写真撮り忘れた!!
次はみんなで撮りましょうね^_^



日々を重ねるたびに、ファンの方々がどんどん広がって増えてくれていてどこ行ってもライブするたびに本当にありがとうって気持ちになります。

そして最近ファンの方々同士でもオフ会が開催されたり、沢山の出会いがあるようで、お手紙や特典会などでお話し出来る機会がある時、そういう声を聞くたびに胸がほっこりします^_^


DAMカラオケが今月24日から配信スタートしたらみんな沢山ビッグエコーや全国のカラオケ屋さんで歌ってくれるんだろうなぁ。オフ会はカラオケ屋なのかなぁって。
一人想像するのが最近好きです^_^

最近ライブ会場の関係者の方々に、ファンの方々のマナーがすごく良くて素敵な関係ですね!ってよく言っていただく機会が多いです。


ショッピングモールの担当の方々も僕の曲やライブが大好きって言ってくれたり。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


これからもどんどん大切にみんなで広げていきましょう!


今日はアコースティックライブ!

明日はある番組の茨城ロケ!

明後日からお仕事でシンガポール!


明後日初のシンガポールになります!
来年のADACHI HOUSEの展開でね♪
そして現地のファンの方々と触れ合える機会を作っていただきました!

シンガポール初めてだ☺️✨💓


I go to Singapore in development of ADACHI HOUSE of the next year on September 20, 2019! !

 Are you in Singapore with the fan?

Important notice: 

The signing & handshake event has been decided in Singapore! !

I would be happy if I could meet local fans and also fans in neighboring countries!

The event is completely free and details are as follows!



マーライオンになって帰ってきても見捨てないでくださいね(^_^)笑