お疲れ様!
今日は南三陸に行ってきました!!
地元の方々に案内していただき、色々な場所に伺って震災当時と今現在の状況など沢山の話を聞きながら、実際行って様々な経験をする事が出来ました。
復興に向かって沢山の方々の想いがあって、そして少しずつ街も再生に向かってる。


実際に来れて本当に良かった。



そして何より。


ものすごく素敵な街でした。
海鮮もものすごく美味しいし、地元の方々もとても温かく、イベントホールなども視察させていただき、この南三陸を僕たちが出来る事で、少しでも盛り上がる一つになっていただけたら。





 

南三陸さんさん商店街のカフェ『月と昴』のお店の壁にサインを書かせていただきました!

是非みんな行ってみてね♪

店長さんに安達のツイッター見ました!って言ってもらえると素敵なスマイルをいただけると思います!





人と人。


僕には切り離せない。


いや、何事にも切り離せないキーワードですね。


ソリくん連れてきてくれてありがとう^_^