おはよ!
今日から仙台へ行ってきます^_^
反橋くんのソリパ初出演です!!
何が起きるのか全くわかってないです!
すごく楽しみ(╹◡╹)v

一部
二部

是非仙台の方々をはじめ、来れるファンの方々お待ちしています!

今回ソリパに出演させていただくと同時に、もう一つソリパのイベント出演以外にもすごく大切な事がありまして。


南三陸に行きます。


震災以来ずっと行けてなかった場所。


今回俳優の反橋宗一郎くんの南三陸に対する熱い想いがきっかけで僕も賛同させていただき今回の機会があります。


ありがとう、そりくん。


僕も当時の笠間観光大使の時代から、震災を機に南三陸の方々や被災地との繋がりがあったりで今回このような機会をいただき感謝です。


実際足を運んで自分自身で何が出来るか感じて考えてきたいと思います。


そして千葉の皆様。
台風の被害がかなり深刻に出ているみたいでして。
少しでも回復する事を心から願っています。


それでは行ってきます!

明日はソリパ!
明後日は小山ハーベストウォークLIVE!
明々後日はMEGAドンキー勝田LIVE!

最高の週末にしましょう!


そして!来月!

10/12(土)開催「安達勇人×The Super Ball 〜Daikanyama LOOP 11th Anniversary〜」代官山LOOPにて決定!

詳しくは!


最近仲良くさせていただいているスパボさんとライブさせていただきます!!!
あー楽しみ!
暑い日にしましょう!
明日からチケット発売開始みたいです!
久しぶりの休日、東京でのライブ!
楽しんでいきましょう!