お疲れ様です!
ついに本日!
『安達勇人/CHOCO-MINT-BLUE』のMVのフルバージョンが解禁になりました!



今回甘酸っぱいどこか懐かしい青春MVになっています!
CHOCO-MINT-BLUEの世界を素敵に演じきってくれた、和宥くんと秋葉七海ちゃんにも感謝^_^


こうやってミュージックビデオってどんどん曲がより深くなるよね!

歌詞載せときます。



CHOCO-MINT-BLUE


甘いものは苦手だ

余った とくれたアイスだ

五感は君の全てを覚えていたんだ

あの日を


取り出せば  色褪せて 

見えなくなりそうで  

今でも 映せるさ

こうやって目を

閉じれば


明日は明日の風が吹くって

せーのでTシャツで 飛び込んだ青

掴まれたその手を 強く握り返した

もうちょっと 居たいんだ 帰り道

寄り道 コンビニ  アイス手に取って

溶け出した 夏の砂時計

CHOCO-MINT-BLUE


贅沢をしなけりゃ 何不自由なく

友もいれば 仕事もぼちぼち

でも 時たまフッと 心に風が吹く


記憶のハードルを

越えれる  靴がない  

探すさ そのうちね

もうちょっと今のままでも

いいかな?


明日は明日の風が吹くって

せーのでTシャツで 飛び込んだ碧

掴まれたその手を 強く握り返した

もうちょっと 居たいんだ 帰り道

寄り道 コンビニ  アイス手に取って

溶け出した 夏の砂時計

CHOCO-MINT-BLUE


聞こえる 波の音も

君越しじゃないと変わるんだ  


きっと

誰かの側で君は笑って

遠くの記憶でしかないような僕

だとしても   どうしようもなく君を想うよ

アイス片手に どのくらいだろう

瞼の裏に映した  210

溶けきった 夏の砂時計

CHOCO-MINT-BLUE