お疲れ様です!
先日無事グランテラス筑西野外ライブ2days終わりました!!
素敵なイベントを作っていただいた筑西市の皆様心から感謝します。
そしていきいき茨城ゆめ国体2019の競技の剣道が筑西市では開催されるということで、高校時代ぶりに剣道をさせていただきました。

改めて初心に返ると同時に、感慨深くなりました。



今の活動でも、剣道時代に培った精神が僕の中で残っていて、動じず、捨て身で夢に向かっていけるのは剣道の厳しい稽古や剣から教わったからかもしれません。


侍魂ですね。

そして筑西市市長の須藤市長も来てくださいました!!
お忙しい中ありがとうございます!

そしてTwitterにも書きましたが、、、

🍫最高のチョコレートのBromagee!

🍞大人気のパン屋ohana!

🍧ホットドッグやかき氷のひまわり!

☕️愛あるスターバックスコーヒーグランテラス筑西!


みんなファミリーになりました☺️✨

是非みんな行ってみて💕

お仕事の合間にライブも見に来てくださり涙!!

グランテラス筑西盛り上げていきます🔥








道の駅の常識を時間をかけて、ステージだけでなくお店の方々とタッグを組んだりして変えていきたいと思います!

そんな今日はずっと ADACHI  HOUSEファッションブランドAYHの2020年SS、春物の新作打ち合わせでした!!
めちゃくちゃ可愛いです!
お楽しみに(^^)

なんだか歌詞を書きたくなりました。

うん、描こう。