お疲れ様です!
安達です!
今日は茨城県筑西市にある道の駅グランテラス筑西さんでいきいき茨城ゆめ国体2019PRスペシャル安達勇人野外ライブ1日目でした!

筑西市初めましてなのに沢山朝から集まっていただけて嬉しいです。
ここから筑西市も笠間に負けないくらいホームを作っていけたら嬉しいです。

このグランテラス筑西の2000人くらい入るこの芝生広場を沢山の笑顔で埋めつくすのが僕の1年以内の目標です。

チーム筑西の皆様!
よろしくお願いいたします!!

本当に筑西市役所の方々などが沢山動いてくださり、素敵なイベントをさせていただいております。


感謝の気持ちでいっぱいです。


このグランテラス筑西は道の駅なのにスタバがあったりフードコートがあったり、めちゃくちゃ大きいステージがあったり。
本当に素敵なグランテラス。

明日はどんな素敵な出会いがあるかな^_^


今日は筑西市教育委員会教育長の赤荻さんも観に来てくださいました^_^
これからもよろしくお願いいたします!!!
筑西市これからも盛り上がるよう全力を尽くします。

筑西市で開催される国体競技は『剣道』

実は高校時代まで剣道をやっていました。

とりあえず団体で全国は優勝しました。

ずっと坊主でした。

高校時代ぶりに剣道着に袖を通した気がします。


明日急遽ライブの時間に剣道をやる事になりました!!


さぁ稽古とか剣道高校時代以来してないから身体動くでしょうか?( ̄▽ ̄)w


さぁ明日は2days目!!

日付変わって今日!

よろしくお願いいたします(^^)v