お疲れ様!
無事昨日ADACHI HOUSE全国アジアツアー2019のツアーファイナルでもあります!

✨ADACHI HOUSE FESTIVAL2019✨


が開催されました!


もうね、最高の景色と時間と笑顔と涙が見れた一日でした。

老若男女誰のファンとか関係なしで会場が一体になる、みんなが共存しあうライブ空間。

幸せでした。
だってこんなたくさんの方々がADACHI HOUSEや茨城に集まってくれて。
このツアーファイナルを作る一日のために沢山のスタッフさんやステージに立ってくれるみんなが動いてくれて。
沢山ADACHI  HOUSEの事を考えてくれて。


これはゴールじゃなくスタート。


 ADACHI  HOUSE LANDへ。


数万人が肩組み、笑って、泣いて、茨城最高だなぁ、地元ってやっぱりいいなって老若男女関係なしに思ってもらえる空間を作る物語のはじまりですね。


大好きな仲間や先輩も駆けつけてくれました。


代永翼さん、七海ひろきさん!

廣瀬大介くん!

新田恵海さん!

千葉翔也くん!

そしてMCのニブンノゴ!森本さんと大川さん!


キッズバックダンサーDROPS.のみんな!


 ADACHI  HOUSEバックバンドのみんな!


出演者のみんなライブ中後ろでずっとライブ楽しんでくれてて肩組んだりしてくれてて泣きそうになりました。


出演者の方々、スタッフの皆さん、会場の皆さんが一つになってて忘れられない一日になりました。


茨城県の様々な各市町村さんの市長さんや関係者の方々も沢山来てくださいました。



茨城県も本気になってくれてます。



ついに出航だ。



 ADACHI  HOUSE LANDへ。



出会ってくれたみんなと夢を叶えに。


いばらき大使として大切に茨城を背負ってマイク持って精一杯歌っていきたいと思います。



 ADACHI  HOUSEや僕の音楽が誰かの背中をそっと押せたら、動かせたら。何かのきっかけになれば。



僕は本望です。




 ADACHI  HOUSE。



年齢性別国籍問わずみんなが全てを忘れて共存しあえる場所。


ライブ。


町おこし。


これからも人と人を紡いで前進しながら沢山のまだ出会ってない方々と出会いを重ねていきたいと思います。


2018年500人


2019年1500人


2020年も秋にADACHI  HOUSE FESTIVAL2020の開催が決定しました。


さぁ何人と肩を組めるかな。


楽しみです。



すべての出会いを形に変えて、夢と出会い、人と人との繋がりの大切さをステージでエンターテイメントを通して表現者として作っていきたいと思います。


夢は見るもんじゃなく叶えるもの。



 ADACHI  HOUSE FESTIVAL2019沢山のご来場誠にありがとうございました!!!!



また来年お会いしましょう!