お疲れ様です!
昨日安達勇人新曲『CHOCO-MINT-BLUE』のミュージックビデオ撮影ロケがスタート!

今回は青春ドラマ仕立てになってます。
MVの主役はこの二人!
かずなくんと秋葉七海ちゃん!
甘酸っぱいどこか懐かしい青春MVになってます!

そして本日、 ADACHI HOUSE FESTIVAL2019のため茨城入りしました!

笠間の和菓子屋松島のお母さんにチケット渡せました^_^

僕が大好きな和菓子屋さん!


チケットは完売してしまいましたが、機材席開放につき当日券出します!!


意味のある大切な9.1になりそうです!


そしてツアーファイナル茨城でもある ADACHI HOUSE FESTIVAL2019@茨城県立県民文化センター大ホール!


ソールドアウト!


感謝の気持ちでいっぱいです。


1500人の景色。泣きそう。


ツイッターでも告知しましたが、機材席開放につき当日券販売します!


【当日券発売決定】

ローソンチケットでは完売しています9月1日ADACHI HOUSE FESTIIVAL2019の当日券が機材席、関係者席開放につき決定しました!


☆チケット受付当日券売り場

(ザ・ヒロサワ・シティ会館大ホール入り口)


《当日券受付時間》

2019年9月1日

12時〜13時30分※完売次第終了


是非チケットまだの方はいらしてください!



いよいよ数万人の大型野外フェスADACHI HOUSE LANDに向けて9月1日出航の日です!


9月1日最高の日にするぞー!