お疲れ様です!
今日はADACHI HOUSE FESTIVAL2019ライブパートのリハーサルでした^_^
今回はキッズダンスチームのDROPS.の皆様もバックダンサーとして元気に踊ってくれます^_^

本当に踊っている時の顔が楽しそうでこっちまで楽しくなるし、すごく感動します。


是非当日目に焼き付けてください!


今フェスに向けて100人以上のスタッフの皆様が本気で動いてくださってます!
みんなの心に残る日になりますように。
全てをかけてステージに立ちます。


そして夜は廣瀬大介くんとコラボライブのリハでした!
当日二人でロメオを歌います!


みんな楽しみにしていてね^_^


あー!


楽しみー!


あと6日でADACHI HOUSE FESTIVAL 2019開幕!


いよいよADACHI HOUSE LANDに向けて船出の日。


忘れられない日にしましょう!!


明日は9月1日のバックバンドとのゲネプロです!


なんだか実感が湧いてきました。


チケットも残り僅かとなってきました!

是非遊びに来てください☆