お疲れ様です!
ずっとバタバタでブログ書けなくて遅くなってごめんね!!
みんな夏満喫してますか?!
ADACHI HOUSE FESTIVAL2019まであと13日!
そんな安達はフェスやら祭りやらでライブで最高に楽しんでます!

笠間ポレポレ。


僕のホームでもあります。


そんな大切な場所で素敵な景色を見れました。



改めて初心にかえるとともに、感謝の気持ちと、みんなとさらに心動く景色を見に行こうって改めて思いました。



こんなに沢山の方々が笠間ポレポレに集まってくださいました。


感無量です!!



出演してくださった大好きなアーティストの皆様本当にありがとうございました^_^


また来年やりたいですね〜☆


是非来年も遊びに来てください!!


そして次回の笠間ポレポレライブが9月29日(日)に決定しました!!
詳細は後日解禁!!
かなり勢いある今!
老若男女問わずみんなで一歩一歩手を繋いで歩んでいきましょう!

最近男性ファンの方々も増えて来てくれてすごく嬉しいです!!
男性陣の皆様!
男性限定ライブ目指して歩んでいきましょう!!


そしてドンキホーテ勝田店でも昨日ライブさせていただきました!!
初めましての場所なのに沢山の方々が集まってくださいました!
涙!涙!!涙!!!
嬉し過ぎるだろーーー☆


ドンキホーテ勝田の呼んでくださったスタッフさんが、
僕を呼ぶのが夢でした。
って言ってくれたり、会場のみんながねぶた祭りでガラガラな声の僕に変わって大合唱してくれたり、なんだか絆って言葉の大切さや凄さを改めて実感しました。

本当にありがとう。

イベント後ひたちなか祭りにお邪魔して、お祭りの実行委員長さんや県庁のオリンピック課などの皆様にお会いしてきました^_^
茨城にはベルギーチームのキャンプ地でもあるんですよー☆



来年オリンピックで東京はもちろん、茨城も盛り上がりそうですね^_^


次回は先日の笠間ねぶた祭りについてブログ書きますね(*^^*)


p.sすいたんすいこうさんと最近よく会います。笑