おはよう!!
昨日は僕の地元の桜川市の桜川市納涼大会で地元凱旋ライブを櫓の上でさせていただきました!!
桜川市長の大塚市長をはじめ、関係各位の皆様、地元の方々、ファンの皆様、本当に最高の空間と地元愛をいただきました!




安達勇人賞も!!!

沢山の素敵な機会を作っていただきありがとうございます!!
感謝です!

最高の地元凱旋になりました!
老若男女問わず本当に沢山の方々が待っててくださり、こんなに沢山の方々が地元でも待っててくれている、応援してくれているんだなぁって励みになりました。嬉泣

そして僕の出身幼稚園の星の宮幼稚園の生徒から花束もいただきました!
胸がいっぱいになりました。

僕がずっと小さい頃から遊びに行っていた祭りで、地元凱旋ライブ。


すごく感慨深く、これも本当にファンの皆様の温かい応援があるからこそ実現出来てる今。


これからも一緒に大切なものは何も変わらず、一方一方楽しみながらどんどん進化していきましょうね!


そして!


実はDROPS.のダンスチームの先生もわざわざお忙しい中ライブ前に来てくださいました!!
生徒たちからの差し入れもいただきました!
本当にありがとう!
9月1日に向けてキッズダンスのみんなも汗水流して頑張ってくれています!
負けないように俺も頑張る!
今日と明日大会頑張れー!!!



本日9月1日のADACHI HOUSE FESTIVAL 2019の出演者が追加発表になります!
僕のファミリーの一人が茨城に来てくれます!
お楽しみに☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2019年9月1日(日)開催!
【ADACHI HOUSE FESTIVAL 2019】
茨城県立県民文化センター大ホール(ザ・ヒロサワ・シティ会館大ホール)にて開催決定!
14時開場 16時開演
チケットはこちら(絶賛発売中!)

豪華声優陣が集結し、ライブやトークやゲームで盛り上がる、老若男女誰でも楽しめる一夜限りの茨城県町おこしの祭典!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆