お疲れ様!
昨日は初栃木県ライブ!!
小山ハーベストウォークさんで野外無料ライブをさせていただきました!
初めましての場所なのに沢山の方々が駆け付けてくださりすごく嬉しかったです!


素敵なお花も結城市役所の方々からいただきました!!
僕が小さい頃から見てくださっている方々とお会い出来てなんだか幸せでした。

ライブは本当に楽しくて、初めましての方々も沢山盛り上がってくださり嬉しかった!

また来月栃木県ライブ来ますね!!!

是非日程などの解禁お楽しみに!


そしてすごく嬉しい事がありました。


僕のライブを見てくれてた子供達が自分達のお金でライブ後たいやきを買ってきてプレゼントしてくれました。
すごく嬉しくて、本当にありがとうって気持ちで。
それをTwitterに上げたらたまたまこの子達にサッカーを教えてるコーチがTwitterで見つけてくれて繋がりました。
一期一会って素敵だし、やっぱり想いって何かしらの形で伝わるんだって胸がいっぱいになりました。
絶対今日の事忘れないからね、また栃木県にライブしに行くね!
約束します。


ライブ会場のとなりに出店していたきっかけとなったBEAR'S HOUSEさんにも感謝!

すべての偶然が重なって素敵なご縁が生まれてます。


茨城県に負けないくらい、栃木県もこれから盛り上げたいと思います!
ホーム栃木県にもみんなで作っていきましょう!
栃木県の皆様よろしくお願いいたします!