お疲れ様です!
無事神戸公演無事終了しました!!
本当に最高の空間を、出演者の皆様、スタッフの皆様、そして何より会場の皆様が作ってくださいました!
戸田翔くん、宇都直樹くん、H!dEさん、CLOWN'S CROWN、司会のニブンノゴ!森本さんありがとう😊✨
本当に楽しかった。
そしてライブ中の会場のみんなの顔がめちゃくちゃ楽しそうでした。
また神戸や関西に行きたくなりました!
みんなそれぞれ素敵なライブを重ねてバトンのように時が流れていく時間!
本当に感謝です。


また2ndアルバム発売したらリリースイベントなどで関西行くと思うのでその時は是非是非いらしてくださいね!

初めましての方々も最近多く嬉しいです。

頭の中スカイハイでしたが、みんなの笑顔や盛り上がりなど見ていたら心にどんと大きい思い出が刻まれた気がします。


ちゃっかりセグウェイにも乗りました。
不思議な乗り物でした。

また帰ってきます、神戸!

明日は栃木県のハーベストウォークで野外インストアライブ!!
栃木県の皆様!是非よろしくお願いいたします!!

あー、音楽って素敵だね。


なんか温かい素敵な空間でライブしてると温泉に入ってる気分になる。


良い湯だなぁ。


すごく良い湯だなぁ。


会場の一体感がすごい。


これからも老若男女問わず楽しめる一体感ある空間を。
またねん!