なんか書きたくなったから書くね。



今日はもしかしたらこのブログを読んでくれている人の中にも悩んでいる人がいるかもしれないし、偶然見てくれた誰かのためになってくれたら嬉しいからちょっとだけ書くね。



気付けば18歳でデビューして13年が経ちました。



出会いと運とまわりの方々の愛のおかげで、そんな13年後の今こうやって日本と海外でツアーが出来てます。



僕は超売れてるわけじゃないし、イケメンなわけじゃないし、歌も上手いわけじゃないし、演技もすごく上手いわけじゃない。

目がクリッとしてるわけじゃないし。笑

事務所に所属しているわけではないし。



けど。



すごく楽しいしやりがいのある意味ある事の連続で。



それは応援してくれてる日本、海外のファンの皆様、そして出会ってくれた方々の支えがあって今の僕があって感謝しかないです。



どんな時も大切にしてる事があって。



芸能人だろうが、一般人だろうが、どんな業界も結局人と人であって。


所詮人だし、今売れるとか売れないとかどうだってよくて、人生やりたい事好きな事やって、誰かの人生変えれたり、刺激与えられたり、誰かの夢や目標になってくれたらいいなぁって。

だから安達勇人とかアダチハウスは常識や無難を良い意味で壊していきたいし、だからフリーのほうがやりやすいし、すぐ思ったら即行動や形に写しやすい。その反面良い意味で言い訳できないから全部かけて勝負出来るし。


だからこそ開ける道や出会いがあって。


それをこんな僕の事やこのアダチハウスの展開を事務所の人とか業界の人が面白がってくれてる今、ここでしっかりシーンが作れればもっと事務所の力とか行政だけじゃなくなって業界面白くなりそうだし!


俺はどんな大きなライブとか小さなライブとか、出演作品とか関係なしにファンの方々に最高だって思ってもらえる瞬間を一つひとつ生んできたいし。


それが最優先でもあって。



じゃないとファンの方々もついてこようって思わないんじゃないかな。



それを一つひとつのライブでしっかりやっていけば自然とファンの人数も増えると思うし。



あまり、武道館とかアリーナとかやりたいと思った事はないんだけど、でもそういうデカイ会場だからこそできるコンサートの感動する演出や姿をファンのみんなに見せてあげたいから音楽、声優アーティスト、歌手として今年の秋からアルバム発売と同時に走る事にしました。



だからみんな一緒に一歩一歩景色見ていこうね。



芸能に偏るのが苦手で!

だからこれからも芸能だけに囚われない展開を組んでいきたいと思ってます。



いばらき大使としても。



茨城を背負わせていただいてる分、最大の恩返しを地域密着や地元の茨城の方々との連携を大切に全力で作っていきたいと思います。



そして観光大使やいばらき大使としての安達勇人なりの活動の仕方で、大使になりたいとか、地域活性化を考えたイベントやりたいとか思ってもらえるような展開も今後もしていきたいと思います。




人生はストーリー。



意味ない事なんてひとつもないしね^_^



やってみないと人生なんてわからないから。




今よく芸能事務所の問題とかあるみたいだけど、事務所に売ってもらう考えより、自分のこれからの活動をサポートしてもらえるような考え方を大手事務所や小さな事務所や業務提携やフリー関わらず大切にしていくのが一番だと思います^_^




生意気に色々書いたけど、本当にこの人についていきたい、良かったって思ってもらえるような瞬間を裏表なしに形にこれからも有言実行していこうと思うから、ファンの皆様も分からなくなったらこのブログとか、ライブに、茨城にいつでも遊びに来てください。



何かのきっかけになってくれたら嬉しいな。



9月末から色々アーティストとして本格始動します。



老若男女を最大のテーマに。



沢山の人と出会っていきたいと思います。



そしてみんなが感動してくれる空間をお互いつくりましょうね。



最近の安達勇人やADACHI HOUSEライブの会場の一体感が半端ないです。



心からありがとう。




さぁ今日は安達勇人楽曲のSTAND  BY  YOUのミュージックビデオの撮影です!!



応援してくれるあなたのために頑張ります(^-^)v