お疲れ様です!!

安達です!

数日間ADACHI HOUSE全国アジアツアー2019タイバンコク公演でタイに行っていました!

JAPAN EXPOフェスぶりのタイです!

タイのファンの皆様が温かく迎えてくださり最高のタイ公演になりました!


忘れられない3日間。


タイのファンの方々、STAFFの皆様、関係者の皆様が本当に愛があって、イベント中も終わった後も終始幸せで。



一年後、ファンのみんなとタイのADACHI HOUSE関係者の方々とホールでライブしよう!


って夢が出来て。


本当に叶えたいから。



そしたらみんなに色々な演出のライブ見せれるから。



これから定期的にタイに飛んでライブをする事にしました。


そしてそれを全力でサポートするからやりましょうと言ってくれたアニメイトバンコクの西浦さん、KADOKAWAタイの代表の岩崎さんと昨夜美味しいタイ料理を食べながら熱い話をしていました。








おかげで辛い料理を食べ過ぎた気がします。



その話をしてる時のみんなの顔が生き生きしていて、人生って何が起きるかわからないなって改めて思って。



日本はもちろん、海外に飛んだり回ってもこんなに素敵なファンの方々やSTAFFの皆様、関係者の皆様がいること。


昨日ずっと泊まってるホテルの部屋から景色眺めながら考えてて。


胸が熱くなりました。


タイで安達勇人やADACHI HOUSEが現地でもっと広まってくれたらタイと日本もより身近に感じてもらえるし、日本の声優さんやアーティストがもっと行き来してくれるようになる気がするから、そのきっかけになるようなシーンをライブを通して現地で作っていきたいと思います!



タイのファンの皆様よろしくお願いいたします!!




8月に入りさらに本格的に夏になってきました!!

夏といえば安達の月!!

かなりLIVEMV撮影や収録目白押しですが、全力で頑張りたいと思います!!


そして安達勇人の楽曲『STAND BY YOU』のMV撮影が決定しました!!

明日から茨城でロケがスタート!

かなり壮大なMVになりそうなのでお楽しみに☆


水面下で秋からの音楽展開の色々な打ち合わせに参加させていただいているんだけどなんだかワクワクします!

91日を皮切りに色々起きそうです!!!

ADACHI HOUSE全国アジアツアーファイナルでもあるADACHI HOUSE FESTIVAL2019、そして出航でもある日!


みんなと全力で盛り上がっていきたいと思います!!



p.s 最近ツアーで海外が多くて関西に行く感覚と変わらなくなってきました。笑