お疲れ様です!!
先日ADACHI HOUSE音霊フェスとして初音霊を主催させていただきました!
平日にも関わらず沢山の方々がご来場いただきましてありがとうございました(^^)

僕はもちろん出演してくださった!


神宿/Street Story/CLOWN’S CROWN/DUSTZ/Brand New Vibe/クレイユーキーズ/ヨースケコースケ/築田行子/LOVEACE/WAVE

俳優陣:渡辺和貴、湯本健一、樋口裕太

OPENING ACT:なかたかな


の皆様本当に素敵なステージをありがとうございまさした^_^

僕が昔からずっと音霊が好きで、去年の夏に来年は音霊主催したいなって思って動いていたらなんと念願叶いました(*´ω`*)

きっかけを作ってくださった元キマグレンで今はクレイユーキーズというバンドを組んでいるクレイ勇輝さん!!

クレイさんに感謝!!いつもありがとうございます😊


他にも久しぶりの再会の玲にも会えたり幸せでした^_^

神宿ちゃん達とも一緒に撮りました^ - ^v
最後までライブ楽しんでくれて感謝です!!


今回ずっと昼から楽屋ではなく、お客様と一緒に色々なアーティストのライブを出番まで楽しんでたんだけど、本当に楽しくて、素敵なステージに刺激を沢山いただきました。

男性の方々も最後まで熱い声援をいただいたり!

なんだか胸が熱くなりました。


また来年音霊ADACHI HOUSEフェスやりたいな♪


その時はみんな来てくれるかな?(^^)


次のライブは8月1日安達祭です!!
みんな待ってます(^^)