皆さま!

沢山の方々から様々な場所でおめでとうをいただき胸が一杯です。

誕生日って素敵な日ですね。


改めて思いました。


本当にありがとうございます!!


バースデーイベントも満員御礼の沢山の方々の笑顔と過ごす事が出来ました!

楽しかったなぁ(^ ^)

幸せでした。

そして改めまして安達勇人、31歳になりました!

変わらずよろしくお願いします!

今年も沢山の夢を応援してくださる皆様と叶えていきたいと思います!


ついに本日ADACHI  HOUSEファッションブランド『AYH』のオフィシャルSHOPがOPENしました!!

 https://adachihouse.shop/


老若男女問わず沢山の方々に愛されますように✨


そして!

未発表の新曲や現在ライブで大人気の全9曲を含む安達勇人2nd NEWアルバム

『WELCOME TO ADACHI  HOUSE』が9月1日ADACHI  HOUSE FESTIVAL2019会場にて独占先行発売決定!!


そしていよいよ安達勇人本格的に声優アーティストとして始動!


今回のNEWアルバムから全国の店頭についに進出展開します!!


朝から多方面から沢山のメッセージをいただきました。

本当に感謝の気持ちで一杯です。

出会ってくださった方々、先輩、後輩、仲間、ファンの方々、テレビ局の方々、アニメ関係の方々、茨城県の方々ほか沢山の方々へ感謝。


本当にありがとう。

最高の一日です。

必ず恩返しします。


明日は音霊!!!

ADACHI HOUSE音霊!

最高の日にしたいと思います^_^v