お疲れ様です!

舞台『博多豚骨ラーメンズ』無事千秋楽終了しました!!

毎公演全身全霊で斉藤としてバタバタ生きてきました。笑

斉藤と一緒に歩んでる感じがして幸せでした。

おかげで明太子がさらに好きになった気がします。



本当に本当に沢山のご声援ありがとうございました。

終演後、原作の木崎さんから素敵なお言葉をいただきました。

先生のお言葉、キャストさん、スタッフさんの絆、お客様の愛、宝にします。


また斉藤として皆様にお会い出来ますように。


素敵なキャストさんやスタッフさんやお客様の皆様と共に日に日に熱量が上がっていく今回の舞台。


カーテンコールの皆様の笑顔と拍手がパワーになりました。


スタンディングオベーションもありがとうございます!!!


時間をかけて斉藤と全力で向き合った甲斐がありました。



博多豚骨ラーメンズ、そして斉藤が、今回のキャストスタッフさん大好きです。



またいつか斉藤としてお会い出来ること楽しみにしています。




そして色々発表されてきましたね!



815日の茨城県桜川市納涼大会に安達勇人凱旋スペシャルライブを櫓の上からさせていただきます!

地元の方々が大切にしている伝統ある盆踊りのお祭り。

そんな素敵な機会に呼んでいただき胸が熱くなります。


夢が一つ叶いました。


昔小さい頃行っていたお祭りにこういう形で帰省出来る事心から嬉しい気持ちと同時に感謝の気持ちでいっぱいです。


桜川市さんに感謝!


そして817日は笠間ポレポレサマーフェスに出演させていただきます!

しかも冠タイトルにADACHI HOUSEを入れてくださり笠間ポレポレさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。


いつもありがとうございます!!


そしてこの日は夜ねぶた祭りもあります!!


最高ですね☆


そして先日筑西市さんからも色々嬉しいお話をいただきました。


91日に向けて茨城中の県や市町村の関係者様や、ファンの方々を含めどんどん茨城が本気になってくれている。


それも日々応援してくださる全国のファンの方々のおかげです。

普段イベントに来れなくてもツイッターやブログのいいね!やコメントを見るとすごくパワーもらえます。


みんなに91日からさらなる展開を水面下で今準備してます!



さぁ舞台が終わったので!



次は91日に向けて!



そして残りのADACHI HOUSE全国アジアツアー2019公演、そして秋からの展開に向けて準備していきたいと思います。



クラウドファンディングもなんと!


舞台に集中してた間にこんな早く80%達成してくれてる。


ファンの方々の一人のお手紙にクラウドファンディングってお金がないからやるの〜?

とか色々言われるのですが違います。

みんなのお金が欲しいからやるのではADACHI HOUSEはありません。

フェスを盛り上げるため、そして茨城の物産や様々な茨城の企業の方々、茨城県をイベント後も楽しんでもらうため含め盛り上げるため、CAMPFIREさんで今回させていただいております!


目指せ100%、そしていけたら200%へ!


https://camp-fire.jp/projects/view/178148


皆様の温かい愛に感銘です。



皆様の想いを全部当日形にしたいと思っています。



ツイッターにも先日書きましたが、、、



メジャーだろうが、インディーズだろうが、事務所に所属してようが、フリーだろうが関係ない。


誰か決めたかわからない常識をADACHI HOUSEや安達勇人を通して人生かけて良い意味で覆していきたい。


夢は見るものじゃなく叶えるもんでしょう。


まずはいばらき大使として茨城に最大の恩返しを。



今後とも応援よろしくお願いいたします^_^

明日やっと髪切りにいけるー!!!



髪の毛痛んでたし、伸びてたし、髪の毛さん喜ぶんだろうなぁ( ◠‿◠ )♪


本当にお疲れ様でした!!
そしてありがとうございました!!
よし!明日からまた頑張るぞー!