お疲れ様です!
舞台『博多豚骨ラーメンズ』順調に沢山のご声援をいただきながら公演重ねてます!!
写真は翔太くんと近藤くんと!

素敵なメンバーとお客様と日々斉藤を通して素敵な時間を過ごさせていただいてます!

凌平くん!

戸田ちゃん!

誕生日おめでとう!松田ちゃん!

これからも千秋楽に向けてフルアクセルで突っ走ります!

そしてON STAGE冠番組『居酒屋あだちはうす』配信決定!

✨📺配信のお知らせ📺✨


\7/23(火)22時から/

 #安達勇人の番組

「居酒屋あだちはうす」

配信日が決定したオン\( ‘ω’ )/


ゲストに #反橋宗一郎くんをお迎えし

お酒を片手にいろんな話を聞いちゃうオン🍶


質問も大募集🏮🏮🏮

ご視聴お待ちしてます☺️

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf4nqt9_ErozgTmBpzSoGq8SWI7PNTSP7LGVSLuD3IzWTrrHA/viewform







W伊作!!
そりくんと安達でお送りします!
不運が起きませんよーに☆

そして!

7月27日(土)埼玉県の道の駅庄和ライブが決定しました!

道の駅では初の安達勇人ライブになります!


第1ステージ 12:30-13:00

第2ステージ 14:00-14:30


michinoeki-showa.or.jp


観覧無料☆

いつかインストアライブみたいに道の駅ツアーしてみたい☺️

物販などもやりますので是非お待ちしてます☆


今年から道の駅でもスペシャルライブをしていこうと思います!!!


色々解禁楽しみに待っててね^_^

 ADACHI HOUSE音霊フェス2019ももう少しだね!!

平日ですが是非三浦海岸フェス会場に遊びに来てくださいね^_^

http://otodama-beach.com/2019/



明日は舞台前にある音楽関係の打ち合わせ!

楽しみに待っててください(^^)