お疲れ様です!
久しぶりのブログになってしまいました!
ハイネもそうですが、いつも舞台に入るとブログの更新の頻度が下がる安達です!

その分、日々役と向き合ってます!


湿気多い日の天パとも向き合ってます!


そんな時には助けてくれる素敵な仲間を見つけました。


ハット。


今後とも長いお付き合いになりそうです!


本日、舞台『博多豚骨ラーメンズ』の最終稽古が終了しました^_^
皆さまに斉藤を通してお会い出来ること楽しみにしています!

いやー、今回フルスロットル?フルアクセルでいきますので楽しみにしていてください!笑


役者冥利に尽きます。


素敵な作品や仲間やスタッフの皆様に感謝です!


舞台が終わったらバースデーイベントや音霊や ADACHI HOUSE全国アジアツアータイ公演と怒涛に続きます!!

そして8月はライブやお祭りやADACHI HOUSE全国アジアツアー神戸公演や沖縄公演やその他諸々!!!


そしてツアーファイナルでもある9月1日のADACHI HOUSE FESTIVAL2019へ!!!


皆様色々楽しみにしておいてください!!!


全身全霊で一歩一歩、一つひとつの出会いを大切に進んでいきたいと思います^ - ^

皆様応援よろしくお願いいたします!!!

p.s今日稽古の打ち上げだったのですが、お肉に夢中で写真撮り忘れました。笑


笠間ねぶた祭りのねぶた参加者募集!
明日までです!!
沢山のご応募いただいてます^ - ^
みんなでAYHの参加者限定法被を着て笠間市の伝統あるお祭りをみんなで盛り上げましょう☆