お疲れ様です!
なかなかブログ更新出来なくてごめんね!
稽古に打ち合わせに収録などで毎日あっち行ったりこっち行ったりしてます!
有り難いことです。日々感謝です!

そして!
九州の皆様雨大丈夫でしょうか?(>人<;)
無事を心から願っております。

舞台『博多豚骨ラーメンズ』の稽古も無事進んでます^_^
楽しい舞台になりそうです!
斉藤頑張ります!!!笑

そして今年秋からの主演舞台『チャージマン研!』のビジュアル撮影などをしてきました!
予想を超える展開になりそうです!!
今からワクワクします。

そしてADACHI HOUSEの2019年や2020年の動きもかなり良いご報告が出来そうです^_^
みんなでどんどんADACHI HOUSE盛り上げていきましょう☆



えーと!



いつもコメントやいいね!ありがとう😊✨


ADACHI HOUSE FESTIVAL2019開幕まであと二カ月!!
ワクワクだね(╹◡╹)♡