お疲れ様でした!
今日は新宿PePeさんでLIVEでした!!
まさに路上ライブ!!!
平日にも関わらず沢山のファンの方々が集まっていただき最高の形で終える事が出来ました!
本当に感謝です!
しかもみんなめちゃくちゃ楽しそう!
最近新規のお客様もライブするたびに増えてきて、なんだかみんなが一体になってる感がすごくて嬉しくなります!
これからもみんなの想いや愛を背中に背負ってADACHI HOUSEらしい老若男女問わず安心して笑顔溢れる空間を作っていきたいと思います!


ギターサポートのSapotoさんやニブンノゴの森本さんにも感謝!
そしてなんと!
TVアニメ『アクエリオンロゴス』の時、僕演じる剣嵜総のパパ役の中田譲治さんが来てくださいました!
本当に嬉しかった!!!
いつか譲治さんと一緒にイベントやりたいな^_^
声優紅白歌合戦呼んでくださいね♪
そしてハイネファミリーのみんなも!!
しょーこ!えりな!遥ありがとう!
お忙しい中本当ありがとう!!!
今度ADACHI HOUSEで踊ってね!

そして今日ご一緒させていただいたあえかさん!
素敵な歌声で優しくて本当に素敵でした^_^
またよろしくお願いします!

いよいよ明日からADACHI HOUSE全国アジアツアー2019の台湾公演で台湾に✈️✨

アニメイト台湾サイン会は完売してますが!
ADACHI HOUSE台湾公演は募集中なので是非いらしてください!

ではまた台湾に着いたら更新しまーす!


素敵な日をありがとうございました( ◠‿◠ )