お疲れ様です!
無事皆様の沢山のご声援をいただき、王室教師ハイネTHE MUSICAL IIを閉幕する事が出来ました。
東京公演のTDCホールからはじまり、神戸公演の神戸国際会館ホール。
連日毎公演2000人以上の席が満員御礼。
こんなに沢山の方々に愛されている作品にブルーノとしてアニメからミュージカルと携われて嬉しい気持ちでいっぱいです。

何から話したら良いかわからないくらい本当に沢山のものを王室教師ハイネからいただきました。

昨日の打ち上げの写真!
ハイネ先生こと植ちゃん!

カイこと安里ちゃん!

レオンハルトこと大ちゃん!

リヒトことしょーちゃん!

ユージンこと奨悟!

イヴァンこと祥平!

演出家の吉谷さん&ローゼンベルク役の君沢さん!

他のメンバーとも写真撮りたかったんだけど、打ち上がってたためご了承ください( ̄▽ ̄)w


今回ブルーノを通して稽古段階から沢山のものを考えてブルーノと向き合って、今回の話と向き合って、今回のブルーノをブルーノと一緒に作ってきました。


今だから言うけど。


携帯をほぼいじってないくらい、台本と向き合って、自分を追い込んで追い込んで、今回のブルーノの葛藤や背負うものをステージの上だけではなく、日頃の生活から常に自分と一緒にブルーノと向き合っていた気がします。


信頼。


絆。


家族。


それだけでなく沢山の大切なメッセージが今回含まれていて。
ブルーノという役が今回の話における中で、生半可な気持ちで演じたくない。ってずっと台本読んだ時から思ってて。


気付いたら本気で毎日ブルーノと一緒に必死に生きていた気がします。

アニメ版の声優からずっと一緒のP4with Tはもちろん、今回のミュージカルでも沢山の素敵な仲間と出会えました。


こんな役者として本気で自分の役者としての全てをかけてその役と一緒に向き合える作品。



感慨深いものがありました。



王室教師ハイネがくれたもの。



もしかしたら王室教師ハイネがきっかけで僕を知ってくれた方々も沢山いるんじゃないかな?


他の作品ももちろんだけど、今日本と海外でこうやってツアーが毎年出来るのもハイネの存在が大きいんじゃないかなと思います。


グランツライヒ王国の一員として。


こうやって素敵な景色を大好きな仲間と、そしてファンの方々と見れて本当に幸せでした。


またブルーノとして皆様と会えること心からブルーノと一緒に願っています。
本当にありがとうございました!!!!!

ADACHI HOUSEでも近い未来、グランツライヒ王国のような景色やみんなが集まれる大きな場所や笑顔溢れるものを全力で作っていけたらなって思いました。


今神戸から茨城にお仕事で向かう新幹線の中でブログ書いてます。

今日からGW連続LIVE!!

初めての方も楽しめる観覧無料のイベントもあるから是非いらしてください!

詳しくは♪

 https://adachiyuto.com/contents/238186

4/29水戸南イオン

4/30笠間ポレポレ

5/1つつじ祭り、ツアー前夜祭

5/2陶炎祭

5/3ツーマンLIVE

5/4ADACHI HOUSEツアー東京公演


4月30日から会場で販売のADACHI HOUSE NEWタオル!
今回のツアータイトルのYou & I Peace &Loveという一人ひとりが紡ぐ愛をテーマにピンクにしました!
僕はもちろん、このタオルを手にするファンの方々がみんな繋がってくれますようにという願いが込められてます。

みんなで9月1日のツアーファイナル茨城県立県民文化センター大ホール!
埋めましょう!1500人!!

ここで速報!
SOLD OUT!!になっていました!
5月4日ADACHI HOUSE全国アジアツアー東京公演ですが、キャンセル分が両部数枚出ましたので、先着で今から募集いたします!!
完売次第受付終了いたします!!
出演は安達勇人、沢城千春、廣瀬大介♪

詳しくは↓

声優の千春くんをはじめ、ハイネのレオンハルトこと大ちゃんが出演してくれるよ^_^
ハイネの話はもちろん、ライブあり、ゲームあり、トークありの濃厚な約2時間!
ADACHI HOUSEファミリーはもちろん、初めての方々もいらしてくださいね(^ ^)



いよいよ始まるね!


GW!


ADACHI HOUSE全国アジアツアー2019!!



楽しむしかないね!



沢山の出会いや素敵な空間が生まれますように☆