いよいよ明日から劇場版王室教師ハイネが全国ロードショーです!!

もちろん茨城県でもやります!!(^^)

是非ここからミュージカルも続くのでさらに盛り上げていきましょう!!!

昨日バレンタインイベント終わったら茨城新聞の取材だったのですが、3年前ちょうどハイネが始まった頃の記事をいただきました。


なんだか感慨深いですね。


何年経っても沢山の方々に愛されている作品。


そして年々作品も人気を増している気がします。


沢山ブルーノをきっかけに僕と出会ってくれた方々もいてくれて、これからも沢山の出会いを重ねて色々な景色を見ていきたいと思います。


茨城県笠間市図書館でも王室教師ハイネのコミック貸出がスタートしたみたいですよ!

嬉しいですよね!

ありがとうございます!
そして昨日は茨城県のADACHI  HOUSE CAFEにてADACHI  HOUSEバレンタインイベントでした!
平日にもかかわらず来てくださり本当に寒い中ありがとうございました!

Twitterにも書きましたが、Zeppやアニメのイベントみたいなでっかい会場でのイベントも楽しいけど♪こうやってファンの方々とお家みたいに間近で楽しめるイベントがなんとも好きです(^ ^)

最高でした、いや最高でちた。笑



ファンの方々が寒さに負けないように笠間市の菅井様がストーブを手配してくださいました!
本当にありがとうございました!!

昨日のADACHI  HOUSEゲストの佐久間一行さん!
佐久間さんすごく素敵な方でした(^^)
是非茨城出身同士盛り上げていきましょう☆

森本さんと写真撮り忘れてしまった!!泣
竜宮城でまたお会いしましょう!笑

そしてギターのsapotoさんも素敵な音色をありがとうございました^_^
背中で語る男カッコいい。笑

最近笠間のADACHI  HOUSE CAFEがファンの方々や、一般のお客様、そしてファンの方々同士が繋がるきっかけになったりもしてるようです!

マスターをはじめ、素敵なスタッフの方々がいつもニコニコお待ちしていますので是非茨城や笠間に来た際は、安達勇人、ADACHI  HOUSE聖地巡りの際はお立ち寄りください(^^)





あー!

ついに!

明日から映画公開か!

みんなよろしくお願いいたします!

p.s

最近ADACHI HOUSEというプロジェクトに、日本、海外のファンの方々はもちろん、沢山の関係者さんや、マスコミの方々、茨城盛り上げたい、出たいって言ってくれる方々がすごくいてくれて沢山の愛でどんどん大きくなってくれてます。心底感謝です。

みんなで2019年9月1日茨城県民文化センター大ホールへいくぞー!!