お疲れ様!
全てのタイでの日程を終えて!

無事タイJAPAN EXPOフェス2019 LIVE終了しました!
台湾、上海、韓国に続いてタイでのLIVE!!
海外のフェスには初参加だったんだけど本当に最高でした!



タイのファンの方々、日本から来てくれてるファンの方々、そして僕を今回初めて知るタイの方々!

本当に会場の熱気が凄くて忘れられない時間になりました。
そしてフィナーレが終わったらタイのテレビ局の方々や、タイのイベンター、プロモーターの方々が素敵なお話を沢山くださいました。


本当にタイに来て良かった。


I LOVE THAILAND❤︎


実はライブ前に早朝からスタッフの皆様とパタヤビーチに行ってきました!
最高に綺麗でのんびりで感動しました!
海水が温水プールみたいでした!笑



買い物してたら現地の店員さんや屋台の方々とも仲良くなれました☆
沢山安くしてくれてありがとうございます!


実は空き時間タイのバンコクの文化や街並みや色々なものを知りたくて色々練り歩いていました。


僕の中ですごく刺激になるものも沢山あって、これからに生かしていきたいと思いました。


最近まだまだ片言ですが、色々な国に行ってるせいか英語が喋れるようになってきました。

最近お店などで海外の方々とコミュニケーションを取るのが好きになってきました^_^

人生経験だねー☆


最後物販ブースに残ってくださったタイのファンの方々や日本のファンの方々と☆
本当にツアーをはじめ駆けつけてくださった日本の方々もありがとう!!
横断幕を作ってくれたり、タイ語教えてくれたり本当にありがとう!
日本とタイのファンの方々が一緒に横断幕持ってるのなんだか嬉しくて幸せです。

さぁ約束した通りタイでもADACHI  HOUSE、安達勇人広めていきましょう!!

ฉันรักประเทศไทย。

またタイに必ず来ます!!
ฉันจะกลับเมืองไทยอีกแน่นอน!
กรุณารอสักครู่!