お疲れ様ー!!
最近今日あった出来事だけでなく、僕の想いも最近ブログを書くようになってブログ書くのが忙しい時もどんな時も楽しいです^_^

今日は笠間市さんへ2019年の色々なADACHI  HOUSEとしての展開や作りたいイベントの企画書などをもとに笠間市長さんや笠間市の皆様と打ち合わせでした。

アニメのアフレコも、舞台やミュージカルの時も、LIVEしてる時もすごく楽しいしやりがいるけど。


こうゆう0を1にする時間が大好きなんです!


ワクワクしますよね〜!


こういう時一番ファンの方々がどうやったら最大限に楽しんでくれるか、地元の方々や茨城の方々がどう一緒になって手を組んだらやり甲斐があって楽しい事になるか喜んでもらえるか。


ADACHI  HOUSEも元々一枚の企画書から始まったプロジェクトでした。


茨城活性化プロジェクトって漠然と当時は茨城を盛り上げよう!PRしようという思いは人一倍あったんだけど、想うのも大切だけど、想うのは誰だって出来る事で、いかにその想いを行動に形にして表現して作り出していくかが大切だと思うんです。

ADACHI  HOUSEはじまって1年半〜2年後くらいにこうやって沢山茨城や全国や海外でイベントしたり、CAFEが出来たり、農園が出来たり、会社になったりなんか実際そう見据えて動いてても本当にここまでの早さは想像出来なかったから人生って不思議ですよね。
想いが形になってく瞬間が大好きです。

みんなの温かいご声援のおかげです。

その分慎重に一歩一歩を踏み出しながら学んでいきたいと思います。

そしてこれからADACHI  HOUSEに出会ってくれて応援してくれてるみんなに何が出来るかを追求して目の前の景色と体験を通して表現していけたらなと思います。


今はADACHI  HOUSEとしてイベントなど展開するのに企画書とかは書くのが当たり前になったけど、当時は企画書なんか書いた事ないから全然書けなくて。

ただただ自分のやりたい事とか読書感想文みたいだったと思います。笑


最近ADACHI  HOUSEをやっててホント想うこと。


ファンファーレっていう僕の曲の歌詞にもあるんだけど。


「まだ真っ白だったキャンバスにみんなが色をつけ始めて、僕の想いに僕がいなくていいやと笑えたあの日」


こんな想う事があって。


安達勇人。


ゲスト。


スタッフ。


ヘアメイク。


会場の方々。


そして会場のお客様ファンの方々みんなで一日を作ってる感がすごいあって本当に好きです。



キャンプみたいですね。



今度キャンプイベントしましょうね!







ADACHI  HOUSE CAMP♡



実家に預けてるプーさんにも一瞬会ってきました。
顔!!!!笑
タイから帰ってくるまで良い子でね!
来月からプーさんの番組収録がニコ生で始まるんだけど、それに向けてお散歩の歩き方を自分なりに考えてるらしいです。って夢で言ってました。


さぁ!
今日はアフレコ行ってきます!