お疲れ様です!
無事笠間稲荷門前通りでの本日ADACHI HOUSE農園白菜リリースイベント終了しました!
お正月にも関わらず沢山の方々来てくださいました。
僕はもちろん、何より白菜が嬉しそうでした。
頑張ってステフェス終わって朝から農園で白菜収穫した甲斐がありました!笑
 ADACHI HOUSE農園目指すはメジャーデビュー!

白菜完売しました!!本当にありがとう☆

ADACHI HOUSE農園の野菜のメジャーデビュー(スーパーの野菜コーナーに置かれる)を目指して農園も頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いいたします(^ ^)b



笠間門前通りの方々にもご挨拶出来て嬉しかったー!!


そして最後にお猿さんのわかばちゃんとコラボさせていただきました!
沢山わかば師匠から学べた気がします。

さぁ!

5日はADACHI HOUSE紅白歌合戦!
チケットは完売しております!
6日は笠間ポレポレシティでフリーライブ!
こちらは観覧自由なので是非!


1月5日ADACHI HOUSE紅白歌合戦

1月6日笠間ポレポレシティ


二日間!

数量限定毎年恒例のADACHI HOUSEお正月福袋を販売いたします!

☆安達勇人の私服や思い出の品

☆安達勇人ボイス目覚まし時計&フォトフレーム

☆あの映画鑑賞券

☆茨城の美味しいもの引換券


ほか様々なものが✨

さんお楽しみに!


無事プーさんと茨城から東京へ帰ってきました☆

可愛い笑顔に癒されます。

今年は安達勇人×プーさん番組も始まるので楽しみにしていてください^^