皆様お疲れ様です!
なかなかブログ更新出来なくてごめんね!
毎日朝から晩まで色々アフレコや撮影やリハや濃厚な日を送らせてもらってます!

つい昨日はブルーノになってきました!
今から2019年の王室教師ハイネの展開凄そうです!
今年の年末も日テレホールや大宮ソニックシティでのカウントダウンライブも控えてます!
全部お楽しみにー☆



そしてそして先日NEVA GIVE UPのワンマンライブを見てきました!
本番前8人で円陣したり、one love story歌ってくれたり、たくさんの愛と刺激をいただきましたよ^_^
卒業したけど、気持ちはずっとメンバーです。
数年後、ネバギブと安達勇人でケーズデンキスタジアムに立つまで ADACHI HOUSEもどんどん成長していきたいと思います。


2019年9月1日はADACHI HOUSEで茨城県県民文化センター大ホールでADACHI HOUSE FESTIVAL2019です!!
1500席に最高の笑顔を☆
みんな絶対この日は来てね!!
たくさんの想いをこの日に!

そして本日安達勇人ライブツアー2018のツアーファイナル12月24日フルバンド公演のゲネでした!
この日しか見れないフルバンド 。
絶対来ないと損です。
ステキなクリスマスプレゼントを☆
是非是非迷ってる方々はいらしてください^ - ^

 ADACHI HOUSE紅白歌合戦2019も予想以上の反響でキャパ的にはSOLD OUT!!しております!
感謝!!
あとは皆様が抽選で当たりますよーに☆


2018年もラストスパート!


素敵な思い出を最後まで☆