お疲れ様です!
安達勇人です!
気付いたらあっという間に12月に入りましたね!
しょーちゃんMCのアニメイト番組のアニ館に出演させていただいたり!
劇場版王室教師ハイネのアフレコだったり!

あるアフレコでダミーマイクを初体験したり!

新曲「ordinary days」のMV撮影したり!

そのほか色々収録やロケさせていただきいてます^ - ^
毎日充実感謝です!


そして2019年お正月素敵なイベントが来年から生まれます!
 ADACHI HOUSE紅白歌合戦!!!
お正月から声優、俳優、アーティストの方々から茨城県に集結してくれます(^^)

是非お正月からADACHI HOUSE盛り上がっていきましょう!!
毎年お正月の恒例行事になりそうですね♪

2019年はさらに安達勇人、 ADACHI HOUSEとも展開を拡大したいと思います^ - ^
皆様応援よろしくお願いします!

ではでは今日からアフレコ終わって今からLIVE TOUR2018ファイナルのフルバンドリハ!!

楽しみ(*^▽^*)

是非是非絶対来て欲しいxmasイブツアーファイナル!
是非お待ちしています♪
チケットもう少しだけあります(^ ^)

もうすっかりイルミネーションの季節ですね!
みんなでたくさんの素敵な光を生んでいきましょう☆