お疲れ様です!
いよいよ明日からYUTO ADACHI LIVE TOUR 2018〜tropical〜が開幕します!
案の定楽しみ過ぎてなかなかねれません。笑
遠足前みたいです。笑

まずは東京公演!
一部はチケットSOLD OUT!!
感謝です!
二部はあと少しチケットありますので是非☆

東京、神戸、茨城とADACHI HOUSE TOURだけでなく
LIVEツアーでもまわる事が出来て本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


2019年。


声優業だけでなく。


俳優業だけでなく。


歌手としてアーティスト業を本格的に前進させます。


LIVEを通して沢山の景色を見れるよう。


老若男女、初めて初めじゃない関係ありません。


みんな会場一体になって楽しめる空間を作っていきましょう!


安達勇人のLIVEは会場のみんなと一緒に一体になって盛り上がる振り付けなどが沢山あります。


明日はLIVEツアーです!


昼はアコースティックってしっとりと!


夜はガンガン盛り上がっていこうと思います!


だからついてきてね!


明日は他のLIVE会場などの手売りチケットなども発売してるのでリピートしてくれる方々が増えてくださったら嬉しいです(^^)


歌を通して、僕の楽曲を通して笑って泣いて楽しみましょう☆


明日東京公演で発表になる新曲です。
歌詞だけ解禁します。
みんなにとっても僕にとっても大切な曲になりますように☆

イベントやステージが終わっても、


「YUMENOTSUZUKI」

oh  it made my day  
出口を抜けても 
子供のようにダダをこねる大人達
じゃ夢の続きといこうか baby

Peace bigins with a smile  
くぐるnextgate  
御託は並べずジョッキを並べて 
restart carnival  wow baby  

夜空に響けグラスの合図 
we wish a 3.2.1 go  

終わらないパレードには   
終わらない歌を唄おう   
終わらない夢を語り  
終わらない酒を交わそう
終わらない争いには  
終わらない 愛で包もう   
終わらない雨もないし  
終わらない 人もいない
さぁ 今を生きるのだ!
oh cheers  oh cheers   
戦った自分へ
oh cheers  oh cheers

Tonight so much fun!
誰かが歌えば
続けと歌い合う野外のshowbox  
月が照らした まわれミラーボール

何度も何度も肩を組んだ僕ら
we wish a 3.2.1 go  

終わらないパレードには   
終わらない歌を唄おう   
終わらない夢を語り  
終わらない酒を交わそう
終わらない争いには  
終わらない 愛で包もう   
終わらない雨もないし  
終わらない 人もいない
さぁ 今を生きるのだ!
oh cheers  oh cheers   
戦った自分へ
oh cheers  oh cheers   

それぞれの夢の続き  
抱きまた明日へ進め
頭下げる日もあれど  
唇グッと噛んで
そんな背中に背負った  
大切な笑顔達を
守る為働くヒーロー  
今日くらいハメもはずせ!
さぁ 今を生きるのだ!
oh cheers  oh cheers   
戦った自分へ
oh cheers  oh cheers