お疲れ様です!
最近BLOGご無沙汰してます安達です!
毎日LIVEツアーの撮影や、ある作品のアフレコやレコーディングや色々収録してます!!
今回のLIVEツアーの衣装めちゃくちゃ可愛いです。


いよいよ今月からライブツアー始まりますね!
来年のADACHI HOUSEをさらにパワーアップさせるための武者修行でもあります!!
是非まだチケットありますのでGETして会場にいらしてくださいね!!


いばらきのアンテナショップでもロケがあったり、こうやって東京にいても茨城に関連したお仕事出来て嬉しいです😊
外ロケ大好きー!!

そして映画もミュージカルも王室教師ハイネも沢山の解禁がありましたね!
2019年ハイネYEARになりそうです!!!
ブルーノを通して沢山の方々と出会えますよーに!
よろしくお願いします☆

 そしてそして!
昨日はSaoフェスに出演させていただきました!
忍たまファミリーが多くて同窓会みたいでした(^^)
じょうじくん呼んでくれてありがとう☆
あ、来年またこのメンバーの中からADACHI HOUSEイベントに遊びに来る予定です。笑
解禁お楽しみにー!

こうやってブログに全部書ききれないくらい毎日充実した日々を送らせていただいているのも応援してくれる皆さんのおかげです^ - ^

本当にありがとう!!

ブログやツイッターのコメントも、お手紙も読んでます^ ^
いつもありがとうございます!!!


今日はある方々にお会いしてきます!


あ!いばキラTVでも僕と声優の代永翼さんの番組の後編も配信になったからみてね^ ^


こうやって日々いばらき大使として茨城を盛り上げるお仕事も出来て嬉しいです!


茨城もみんなも大好きだー☆

これからも感謝を胸に日々突き進んでいこうと思います!
応援をみんなが喜んでくれる感動してくれる景色や時間で恩返しを^ - ^