みんなおはようございます!
そろそろ朝です!
お仕事も終わり深夜ADACHI HOUSEのこれからの展開や構想、計画をじっくりカフェで練ってます。

ADACHI HOUSEが大好きって言ってくれる方々、 ADACHI HOUSEに関わってくれてる沢山の方々のために大切に考えてます。


よく言われたり聞かれること。


「茨城の観光大使やってるんだ!凄いね!」


全然凄くありません。


すごいとかじゃないです。


観光大使には色々な方々がいると思います。


テレビやメディア力が強くてテレビで茨城をPRしてくれる有名な芸能人。


駅や市のお祭りで原稿や体験を通してPRしてくれる方々。


企業や会社の運営を通して様々な展開で貢献しながらPRしてくれる方々。


様々な形があります。


ADACHI HOUSEとして何が出来るか。


ただ茨城に来てもらって


はい、終わり!


ではなく。


 ADACHI HOUSEとしては!


全国の方々や海外の方々に茨城を知ってもらい。


地域の方々としっかり話し合って茨城でまた来たくなるような最高に楽しい温かいイベントを味わってもらい。


美味しいものや素敵なお店も時には紹介したりコラボして味わって知ってもらい。


茨城の方々をはじめ全国海外のADACHI HOUSEファンの方々に沢山のワクワクする素敵な時間や景色や色々な分野での展開を見せてあげたい。



そして老若男女の茨城の方々、全国の方々、海外の方々の想像を超えるようなフェスを数年後茨城の海岸沿いで開催します。



 ADACHI HOUSEはNO1.ではなくオンリーワンであり続けたい。


そして最大の町おこしを。


おじいちゃんおばあちゃんからお母さんお父さん世代若い子から子供までファミリーでもカップルでも一人でも来れる楽しめるイベントを。


僕がいつも心掛けていること。


人と人の繋がりの大切さ。


感謝。


夢。


この3つの事を心の軸にしてADACHI HOUSEに立ち向かってます。


そしてそれを支えてくださる日本や海外のファンの方々。
みんなに思いやりがあるからこそ ADACHI HOUSEのイベントはどの人も温かいと言ってくださります。
イベント会場撤収の時もほとんどゴミがなく会場の方々からも笑顔で素敵なファンの方々だねと言ってくれます。

ファンは僕の鏡です。


本当にありがとうございます。


誰にだって間違いはあるし、性格も人それぞれです。
価値観もそうです。
時には勘違いやケンカだってするかもしれません。


そんな時も。


思いやり。


譲り合い。


助け合い。


この気持ちを大切にしておけば楽しめるでしょう。


もしそんな気持ちなくルール破って勘違いしてる方々がいたらイベント中断して「お金返すから帰れ」って僕言うと思います。


それは関係者もスタッフもサポートも同じです。


内側から外側からも安心して初めての方々が何も考えず楽しめる場所。


これからも大切に守っていこうと思います!


これからもどんどんADACHI HOUSEを大きくしていこうと思います。
色々な景色を。

2018年は、、、!!

 ADACHI HOUSEイベントでの展開!

 ADACHI HOUSE CAFEの展開!

 ADACHI HOUSE農園の展開!


そして2019年、、、!!


ADACHI HOUSEファッションブランドの展開!


そして、、、!!!



まだ秘密です。w


それぞれに夢があります。


そんな夢を叶えながらまだ誰もしたことない事を仕掛けていきます。


冬のスキー場で例えると誰も滑ってない新雪のコースを滑る。
みんなが滑ってる道を滑ったほうが安全だし安定してるしわかりやすいし。
でもADACHI HOUSEはその逆を滑りたい。
そうすると見えない岩があって転んだり、思いがけないピンチにハマったりします。
でもそれを乗り越えると見たことない景色や達成感や常識外れが生まれるんです。
そして僕が滑って作ってきた道が次滑る人の何かのヒントや勇気やきっかけになってくれたら幸いです。


僕は無難が大嫌いです。


無難は時には良いですが。笑


企業じゃないのに公式スポンサー募集をしてから沢山企業様などからご連絡いただいてます。
会社じゃないのにADACHI HOUSEと関わりたいなどと思ってくださったり、これからの展開を応援してくださる方々がいるだけで幸せです。
いつか恩返ししたいです。
そしてwin-winな関係で ADACHI HOUSEのこれからに向けて色々していければなと思います!



そして誰もが集えるお家のでっかいコタツのような存在であり続けたい。



いやー、今日まじめな話してますね。



茨城県から二つ名刺をいただいてます。


日本用


海外用


茨城に感謝です。
これからさらに海外展開も加速させます。


今年ツアーで行った台湾、上海、韓国はもちろん、来年はタイ、香港にも広げていきます!


待っててください海外の皆様!


最近海外に行くようになってから海外のファンの方々が僕のイベントに遊びに来てくれる事が多くなりました。

本当に嬉しいです。


2019年、さらなるADACHI HOUSEをあなたにお届けいたします。


今月からのライブツアーは僕の武者修行でもあります!
来年のADACHI  HOUSEをさらにパワーアップさせるため。
来年色々すごいですよ。
お楽しみにー☆
来年も沢山挑戦もします!!

最後に僕の曲の数年後に向けたファンファーレの歌詞のせておきます。
この曲も一緒に成長することだと思います。
どうか聞きに来てくださいね。


「FAN☆FARE」

あの約束を君は今 覚えてくれていますか?
身振り手振りで伝えた夢を 笑って聞いてくれていた日    
まだ真っ白だったキャンバスに
みんなが色をつけはじめて
僕の想いに 僕がいなくてもいいやと
笑えたあの日  

ファンタジーに必要なのは 愛とユーモア
僕と一緒に踊りませんか?
さぁ いこう  さぁ 作ろう 
あの場所へ
あの場所で

鳴らせ FAN☆FARE    街ごとカンタービレ
みんなでFAN☆FARE   今日の自分に拍手を
強がった日よ   何度の絶望よ  
もう 唄っていいんだよ

いずれ消えゆく僕らの命は
苦しむ為にある訳じゃない
人を愛して  心震える日々と
出会う為のmemory

ピエロだとか王子だとか区別はなしにして
腹抱えて笑いあうのさ
新しい  世界の
鍵はいつも僕らの中  
 
聞こえるかい? FAN☆FARE    
遠くのあなたにだって  
ばら撒けFAN☆FARE   空中ブランコに乗って
魔法使いだって   兵隊さんだって
もう 唄っていいんだよ
もう 泣いてもいいんだよ