お疲れ様!
昨日は舞台ノルンノネットの稽古後、みんなでちゃんこ鍋食べいきました(*´꒳`*) 

ちゃんこハマりました♡
初めて食べたんだけど美味しいね〜(*´꒳`*)

鍋っていいね〜☆

あー、もうまた食べたい。笑

稽古頑張るぞー!!!

そしていよいよDIVE The Stageで大阪入ります^ - ^

関西の皆様にピンキー山田を(*´꒳`*)

よろしくお願いいたします!


仲良し中村優一くん!!
一緒によくいます。笑
神戸の僕のライブツアーのゲストでも来てくれます☆

そして忍ミュつながりでもある橘龍丸くん!
今度イベント一緒にやりたいね(*´꒳`*)
一緒によくわちゃわちゃしてます☆


さぁさぁ収録に戻りますー!
またねん!