お疲れ様です!
今日はある新番組のロケで声優の代永翼さんと茨城ロケでした(*^_^*)

楽し過ぎたー!!!




カッパは本当にいたんだ。


僕見ました。


ロケ中に。


衝撃な映像は是非情報解禁したら見てください(●´ω`●)



代永さんとロケ中色々面白い事一緒にやっていこうとか色々お話ししてなんだか来年がさらに楽しみになりました(*´ー`*)


また色々ご一緒したいなと思います☆


代永さん大好きです♪


そして昨日はDIVE The  STAGE!!の記者会見でした!!
山田篤彦として幕があいたら全力で生きていきたいと思います。


そしてそして!
今日はロケ前、毎月第2土曜に早朝に開催されている世田谷観音さんの朝市に行ってきました!!
農家の方々から美味しい野菜や魚などが直接買えてすごく賑わっていてステキな朝活でした!
住職さんが朝市で ADACHI HOUSEとコラボしたいと言ってくださり、近々、世田谷観音朝一×ADACHI HOUSEイベントしたいなと思ってます。




そして!
二つ昨日解禁になりました!

安達勇人秋の1泊2日バスツアー2018〜ファン大感謝祭〜🚌🍁✨





11月24日、25日の二日間開催決定!!


BBQしたり、釣りしたり、手づくり体験したり、素敵な某有名温泉ホテルに宿泊したり、みんなで宴会したり、観光したりその他盛り沢山スペシャル2days!

スペシャルMCゲストあり!!


詳細後日発表!!


そしてもう一つ!

YUTO ADACHI LIVE TOUR 2018〜Tropical〜開催決定!!


東京公演11月23日

神戸公演12月8日

茨城公演12月23日

(アコースティックツアーFINAL)

茨城公演12月24日

(フルバンドツアーFINAL)


全3都市で開催決定!!


各公演1部アコースティックver、2部LIVE ver!!

※FINAL公演を除く


詳細解禁近日発表!



僕の舞台、ミュージカルシーズンが終わったらバスツアーやライブツアー2018が始まります!!



今年の秋からも楽しみだらけです(*^_^*)


楽しみ過ぎるね。


どちらも初めての方々も一人参加の方々もすごく楽しめる内容になってます!日本のファンの方々も、海外のファンの方々も是非集結してね!


それぞれ詳細発表お待ちを(*^_^*)♪



昨日ロケからの田園風景に癒されました(*^_^*)


ヤギとも仲良くなれました。
わかる、わかるよその気持ち!
ヤギと語り合いました。
明日から主食草になってたらごめんね。