お疲れ様です!
無事ADACHI HOUSE全国アジアツアー2018〜home〜ツアーファイナル茨城in笠間公民館大ホール!

終了しました!!!!

ADACHI HOUSEの初めてのツアーで5月の台湾から始まり、北海道、上海、福岡、神戸、名古屋、仙台、東京、そして茨城のファイナルと全国7都市3か国のツアーの幕を下ろす事が出来ました!

もうね、最高のツアーファイナルに!


最高のツアーに!


最高の誕生日になりました!


あの景色忘れられません。


今回のツアーを通して沢山の出会いや経験や景色が沢山生まれました!

何より全国、海外のファンの方々の心に〜home〜が出来てたら嬉しいです。


トークもゲームもLIVEもみんな最高潮に盛り上がってくれてありがとう☆


ゲストで駆けつけてくれた安里勇哉くん、柏木佑介くん、君沢ユウキさん、田中れいなちゃん、そしてサプライズゲストの渡辺和貴くん、本当に本当にありがとうございました!

ピエロさんや、ゲストバックダンサーのKAZさん、AYATOさん、ギターサポートのYo-Ryoさんにも心から感謝です。


そしてADACHI HOUSEをいつも支えてくれているファンの方々、そしてスタッフの皆様、関係者の方々に心から感謝の気持ちでいっぱいです。



そして発表しました!!


ADACHI HOUSE FESTIVAL2019が来年、茨城県民文化センター大ホールで開催!!



次はキャパ1500です!!!



来年の景色に目指して一緒にADACHI HOUSEどんどん大きくしていきましょう☆


ADACHI HOUSE、安達勇人ファンはもちろん、ADACHI HOUSE来たことない方々も是非来て欲しいな^ - ^



そして今年冬からの安達勇人ライブツアー2018も発表になりましたね!
東京、神戸、茨城!!!

是非皆さん応援よろしくね^_^b

今年の音霊LIVEも無事終わりました!!!




やっぱり夏男にとっては音霊大好きだー!!


また来年も出たいな!


さぁ気持ち切り替えてミュージカルin touchの稽古頑張ります!!!
今日稽古場でキャスト、スタッフの皆様がサプライズで誕生日をお祝いしてくださいました!
嬉し過ぎて沢山セリフ飛びました。
デイビッドとして千秋楽まで頑張ります!