お疲れ様です!
無事昨日ADACHI HOUSE全国アジアツアー2018名古屋公演終了しました!!
すごく最初から最後まで盛り上がってくれて名古屋の方々の温かさに感謝(*^_^*)

こうやって初めてイベントやる地域でもこうやって沢山の方々が集まってくれて感謝の気持ちでなんだか胸が熱くなりました。
ステキな出会いをありがとう☆

名古屋公演ゲストの鐘ヶ江洸くん!
洸とのイベント楽しかったー☆
またADACHI HOUSEおいでね!


ひつまぶしも!


天むすも!


写真撮り忘れちゃったけど手羽先も食べれました(๑>◡<๑)


何より男の子もイベント来てくれてて本当に嬉しかったです♪

また名古屋行くからね!!

そして名古屋から急いで千葉に向かって!

昨日の夜はイオン幕張で開催のゲームセンターミヤジに出演してきました!
さすが芸人さんイベント☆
笑い転げました!!笑


本当に宮地さんいつもよんでいただきありがとうございます☆
仁君もこばたつもありがとう(*^_^*)

そして今日はスマチャレイベントでした(*^_^*)
なまはげ覚えました!ww
本当にご来場の皆様ありがとうございました!

WADACHIコンビ〜☆

久しぶりの忍たま時代のメンバーとの共演楽しかったなぁ^ - ^
また今度ゆっくりみんなでご飯行きたくなりました!

明日からはまた声のお仕事☆
頑張ります!!

次はADACHI HOUSE TOUR仙台公演!
ゲストは椎名鯛造くん!
楽しみー^ - ^

仙台でもhome作ってきます♪(*^_^*)