お疲れ様です!
今日から梅雨入りしましたねー!
安達の髪がボンバーになる季節がやってきましたねー!
トリートメントします!笑

今日はテレビ東京「あにレコTV」の収録でしたー!
いつもスタジオに呼んでいただき、井上さんや加恋ちゃんありがとうございます(*´꒳`*)

王室教師ハイネの事、 ADACHI  HOUSEの事色々語ってきました^_^
O.A放送お楽しみに☆

ツアーの合間もアフレコだったり、収録だったり、LIVEだったり充実した毎日を送らせていただいてます(*´꒳`*)






2018年さらにどんどん突き進んでいきたいと思います^_^


あ!上海でのイベントも追加になりました(*´꒳`*)

上海アニメイトでの一日店長!
上海高島屋にてLIVE!
 ADACHI  HOUSE in 上海



今週はADACHI  HOUSE TOUR2018 in上海公演!
上海のファンの皆様よろしくお願いいたします!


全国各地に、海外に応援してくれてる温かいファンの方々がいてくれるおかげで今回のツアーあります。

心から感謝です!



よし!次の現場行ってきます☆


みんなまたねん(^^)v



p.s海外での活動も多くなってきたので、17公式オフィシャルライバーとして日本、海外の方々に向けてリアルタイム配信をさせていただくことになりました!無料だ!

ダウンロードしてyutoibaraki をフォローしてね!

http://17.media/share/profile/7b2dbe34-e1c7-4e38-4039-ecf4c2714b4d?lang=JP