おはよう!
浦島坂田船の花鳥風月好きです、安達です。
昨日は安達勇人ニコ生オフィシャルチャンネル「 ADACHI  HOUSE」の生放送でした!
ゲストは浦島坂田船のうらたぬきこと浦田わたるくん!
ずっと二人でニコ生やりたいやりたい言っててスケジュールが合い出来ました^ - ^v

ファンの方々をはじめ、うらたんのファンの方々本当にありがとうございました!!

沢山の方々が見に来てくださいました!

やっぱりニコ生は番組っぽくしないでこーいうまったりが好き( ̄▽ ̄)☆


去年両国国技館LIVEで次はうらたん武道館LIVEみたい♪


僕も武道館LIVE一度してみたいな( ´∀`)


そして昨日決定しました!


安達勇人&うらたぬきで歌ってみたコラボします^_^v


みんな見てくださいね♪


初歌ってみた!やってみる!笑



すごく楽しみ^_^v


ねえねえ歌ってみた!
何歌ってほしいかな?( ̄▽ ̄)
一応聞いてみる♪


声優業、俳優業やADACHI  HOUSEはもちろんだけど、ニコ生を通してもこれから色々発信していけたら嬉しいです( ´∀`)v


是非是非〜ニコ生は初心者なので皆の衆応援よろしくお願いいたします!!