{5714BB4D-F4EE-41B7-9AAD-BB044F0C7FBE}

お疲れ様です!
安達です!
無事CM撮影も終わり、一日限りのお父さん役クランクアップしました!
お父さん役って新鮮でした!!
可愛い子役の美嘉ちゃんともすっかり仲良くなりました♪
良い写真ですね〜( ´ ▽ ` )

昨日は月刊ぷらざさんの取材でした!
{F564EFA3-6ECE-4DF7-A0D3-ED2ED18B615C}

色々な媒体で取材いただき、 ADACHI  HOUSEの事や安達勇人としての声優業、俳優業の事などを語らせていただく機会をいただき感謝です。

2018年ワクワクしますね〜☆

その帰り笠間の ADACHI  HOUSE CAFEに立ち寄って29日のイベントのバターうどん作りの練習してきました!
{A8A398B5-8D7A-477E-8513-8131B8546681}
{0BF5BC82-D86E-46B6-8D2C-E8B0B4D9EE38}

{7FB1A687-17DC-4441-9AAA-F61D8D95B38F}

もうすぐチケット完売みたいです!
迷ってる方はお早めにね!
電話予約となってます!

たぶん、一日シェフでバターうどんなんて一生に一度くらいだから気になる方はおいでやす( ´ ▽ ` )☆

29日は昼間笠間の陶炎祭の笠間工芸の丘でもLIVEします!

そして最近ハマってます、安達勇人!
笠間つの国やさんの昔ながらのしょうゆラーメン( ´ ▽ ` )
{FA1FBB27-CD90-4016-A0DA-4C960E9DA2E7}

{539A22B6-D021-472C-A074-F4FF3D1BC3BD}

本当美味しいから是非!
ADACHI  HOUSEの目の前にあります!
安達勇人くんのブログ見て来ましたって言うとお母さんの可愛いスマイルがいただけます☆


そして5月12日は笠間ポレポレシティで!
 ADACHI  HOUSE
安達勇人1st アルバム発売記念LIVE!

今回のゲストは俳優の中村優一くん!
{87B63614-F473-464D-ABC3-8739B44FDE2B}

楽しみ過ぎる!
この日はライブを中心に!!
コラボLIVEなどもするからお楽しみに(*^ω^*)

そして

5月13日は茨城放送 開局55周年記念 Go!Go! 茨城放送ラジオまつりに出演します!


朝からLIVEにラジオ公開生放送に公開収録など盛り沢山の一日☆
{70A9CC62-B758-4D10-B116-1CA84560FBAB}


二日間とも観覧無料です!
是非お越しください(*^ω^*)

さぁ今日も新しい解禁前のお仕事の打ち合わせなどあっち行ったりこっち行ったり♪


楽しんでいきましょう( ´ ▽ ` )
今日からサングラス解禁!
安達の季節が近づいてきました!
summerはよ〜(*^ω^*)↑↑↑↑↑↑↑↑↑
{0058D7A7-DB01-461B-8284-9BA312A451BA}