{5A72476E-C15E-4903-AD05-F2FA2BB27BB9}
おはよ!
今日は4月16日。

大切な日です。

 ADACHI  HOUSE CAFEのオープン日!

そして。

ネバギブを卒業して一年!

茨城をはじめ全国でも、この一年お互いどんどんそれぞれ盛り上がっていて、本当に嬉しいです。
これからさらにADACHI  HOUSEなどを通して加速させていきたいと思います!
形は卒業しましたが、心はメンバー。
安達勇人、そしてNEVA GIVE UPの応援よろしくお願いいたします!

それでは!
昨日までの思い出を振り返りましょう☆

昨日はADACHI  HOUSE CAFEのオープンイベントでした!!
トークしたり、歌ったりなすごく楽しい時間でした。
本当に沢山の方々が来てくださいました。
最高の忘れられない日になりました。
{E2A154AA-574D-462E-982A-8B8DC9026998}

{76AB9E5F-4ED2-481D-BA83-26AEF5EB3AD3}

{5CA60587-6981-4819-B250-BABFB1C3CD18}

笠間市長の山口さんも来てくださいました(*^^*)
本当にお忙しい中ありがとうございます。
そしてゲストで来てくれた反橋宗一郎くん、渡辺和貴くん本当にありがとうございました。
楽しかったー☆
ミュージカル忍たま乱太郎繋がりでもあります!
反くんとも伊作同士、かずくんも最近一緒の番組やったり嬉しいです^ - ^
{005F81B6-2027-4350-BC2E-6B9F0653CFE8}

こうやって笠間に、茨城に県内外から沢山の方々が足を運んでくださり本当に嬉しいです。

 ADACHI  HOUSE CAFEは笠間の方々や、茨城の方々、ファンの方々の愛で出来た場所だと思います。

本当にありがとうございます。

僕がいない時も笠間に足を運んでくださるきっかけに、 ADACHI  HOUSEが色々な方々にとって、第2の家のようなホッと出来る場所になってくれたら嬉しいです。
{EAA08EB8-B582-49B6-B453-FB745488AD77}

そして昨日の午前中は、人数限定で幼稚園生や小さい子達を主に対象にした朗読劇をさせていただきました!
朝早く急遽の開催なのに沢山の方々が集まってくださいました☆
これから子供達も楽しめるADACHI  HOUSEの展開もしていきたいと思います。
色々発表お楽しみに☆
{070A0316-0C44-484D-BF37-E2E3FB0D2152}

そして一昨日は笠間ポレポレにてLIVEでした!
本当に沢山の方々がポレポレも集まってくださいました。
すごく嬉しいです(*^^*)
{F2C089A3-5F80-4DAF-9CD2-C69D544E2B99}

{67C9B68B-0E23-47DF-92DC-C5C28F7A247C}
一日店長をさせていただきました笠間花壇さん!
素敵なフラワーをありがとうございました!
 ADACHI  HOUSE CAFEの植物提供もしてくださってます!
{D8770700-A627-4225-94D5-2E6140DF94DC}

朝早くからLIVE前一日店長にも参加してくれてありがとう(*^^*)
これからも一日店長を通しても、沢山の方々と、沢山のお店の方々と楽しんでいきたいです♪
{76AFE5ED-52C6-474F-97CF-1748B0AB37A3}

そして!!
来月5月12日笠間ポレポレにて安達勇人1st album発売記念ADACHI HOUSE PARTYが決定!
ゲストは仮面ライダー電王などでお馴染みの俳優の中村優一くん!

この日初めてアルバムをみんなの元にお届け出来ます!
最高の一日にしましょう☆
沢山の方々が集まってもらえますよーに!
{EE05179F-5811-4AC6-8B78-D2723C18E21C}


2018年!


安達勇人!


ADACHI  HOUSE!


いばらき大使としても!


老若男女のみんなが楽しんでいただける空間や時間を沢山お届け出来そうです。


これからの解禁もお楽しみに☆


あ!
4月29日笠間陶炎祭に安達勇人で出演します!
笠間工芸の丘で13時〜LIVEをさせていただきます!
楽しみましょう☆

さぁ!今日は ADACHI  HOUSE CAFEでOPEN記念一日店長!!
本日安達勇人一日店長記念としてADACHI  HOUSE×笠間焼きの豆皿も発売します!!
お土産にもおすすめなので是非!
是非フリーカップと一緒に♪
{3AF33158-8DC1-495F-84C6-EEC924B3E463}

{AC95F534-6477-4ABB-A3E2-55421A75F820}