{C2412E9C-F8CB-48AF-A93C-D23B97FF48D5}

お疲れ様です!
無事本日朗読劇『メイクヒーロー』千秋楽を終える事が出来ました(*^_^*)

本当に沢山の応援ありがとうございました!!
VRとの共演はもちろん!
素敵なキャストやスタッフさんとも出会い本当に感謝の気持ちで一杯です。

同じチームだった中村優一くん、北川尚弥くん、輝山立くん、主題歌アーティストのCUBERSの皆様ありがとうございました!
{8AEEB1EB-4BAD-48B8-BF41-5AFCE1FCEDC4}

{FD3F9024-53EB-4D3D-A321-8F007881981E}

{8E2BF720-A28B-4EAE-8986-EC3BA3154847}

{D4B635AD-7A3C-44BE-A86A-357762CE5062}

波風と禄森全然違う二人の人物を演じれてすごく楽しかったです( ^∀^)v


そして本日から茨城放送『安達勇人の〜ADACHI HOUSEに来たらいがっぺよ〜』の放送スタートでした!!
茨城の方々はもちろん、radikoを使えば全国でも聴けます!
安達勇人の冠ラジオ番組!
長寿番組にしていきましょう♪
これから毎週土曜18時15分〜30分はラジオの時間だね!
このアドレスにどしどし番組宛てへのメッセージなど毎週待ってます!

茨城放送公式HP

{255F1F1A-91CB-4EC6-924D-2AC778A2C20E}

そして春から僕が出演するテレビ番組『カオスパイ』の記者会見や制作発表終了!!!

カオスパイ公式HP

4月7日から全国の各テレビ局にて放送スタート!
是非番組お楽しみに( ^∀^)
{0F4EAF2A-EA09-4EF5-A903-4107D1D02D7B}

{E95C1519-96BF-4F45-8283-5F22AA32774E}


舞台にイベントにテレビにラジオにADACHI HOUSEツアーに色々ありますね!!


楽しんでいきましょう(*^_^*)v


そして色々な景色楽しんでいきましょう!!!


さぁADACHI HOUSEツアーの準備本格的に(о´∀`о)v


全国のみんなに!


海外のみんなに!


ADACHI HOUSEをお届けします!